具体的な業務内容
【札幌】ITテクニカルサポート・ITサポート(PM候補)◆プライム上場企業G◆在宅相談可
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/毎年増収増益の安定した成長を維持】
■業務内容:
SHIFTグループ全体として業務が拡大している中、企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す当社において、プロジェクトマネージャー候補として、ITヘルプデスクやテクニカルサポート領域の以下業務をお任せいたします。
・システムやサービスの導入支援、品質保証
・システムやサービスの問い合わせ対応
・システムログや障害ログの分析、問題切り分け
・クライアントへの報告業務
・品質改善に関わるクライアント折衝 など
■プロジェクト例
※BtoB案件がメインとなります。
※案件により顧客先常駐があります。
※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します。
・複数企業の情報システム部代行業務
・企業の社内システム利用者からの問い合わせ対応業務
・企業のセキュリティ検査支援業務 など
■仕事の魅力:
◎成長性のあるITサービスに触れ経験領域や知見を広げることで、ご自身の市場価値を高められます。
◎資格取得支援制度あり、IT関連知識の習得など、スキルアップもサポートします。
将来のリーダー候補として、プロジェクトの進め方や技術選定など、幅広い裁量をお任せしたいと考えています。
自ら考えチームを動かしていく、そんな主体性を存分に発揮できる環境で、あなたのリーダーシップを磨きませんか?
■当社について:
当社は、東証プライム上場企業「株式会社SHIFT」100%出資のIT企業です。顧客と地域の課題解決をミッションとし、2015年に高知県で設立されました。「その声の先にある未来へ」というコーポレートスローガンを掲げ、VOC分析サービス『VoiceMill』を基軸に、企業や地域が抱える課題の根本解決を目指しています。
設立当初は30名ほどだった従業員数も現在では約300名に達し、事業成績も毎年増収増益の安定した成長を維持し続けています。語られることのない「声」の奥に潜む潜在的な課題をすくいあげ、顧客や地域の課題解決へと繋げていけることが当社の「最大の強み」です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境