• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社SHIFT PLUSの求人情報(【札幌】テクニカルサポート(次世代サポートデスクPM候補)◆プライム上場企業G◆在宅相談可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社SHIFT PLUS

    【札幌】テクニカルサポート(次世代サポートデスクPM候補)◆プライム上場企業G◆在宅相談可【dodaエージェントサービス 求人】

    【札幌】テクニカルサポート(次世代サポートデスクPM候補)◆プライム上場企業G◆在宅相談可【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/16
    • 掲載終了予定日:2025/09/14
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【札幌】テクニカルサポート(次世代サポートデスクPM候補)◆プライム上場企業G◆在宅相談可

    【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間120%以上の売上高成長率を維持】

    ■業務内容:
    VOC分析サービス『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す当社において、プロジェクトマネージャー候補として、ITヘルプデスクやテクニカルサポート領域の以下業務をお任せいたします。
    ・システムやサービスの導入支援、品質保証
    ・システムやサービスの問い合わせ対応
    ・システムログや障害ログの分析、問題切り分け
    ・クライアントへの報告業務
    ・品質改善に関わるクライアント折衝 など

    ■プロジェクト例
    ※BtoB案件がメインとなります。
    ※案件により顧客先常駐があります。
    ※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します。
    ・複数企業の情報システム部代行業務
    ・企業の社内システム利用者からの問い合わせ対応業務
    ・企業のセキュリティ検査支援業務 など

    ■仕事の魅力:
    ◎成長性のあるITサービスに触れ経験領域や知見を広げることで、ご自身の市場価値を高められます。
    ◎資格取得支援制度あり、IT関連知識の習得など、スキルアップもサポートします。
    ◎上司やメンバーとの距離も近く、意見や提案のしやすい風通しの良い職場環境です。

    ■当社について:
    当社は、東証プライム上場企業「株式会社SHIFT」100%出資のIT企業です。顧客と地域の課題解決をミッションとし、2015年に高知県で設立されました。「その声の先にある未来へ」というコーポレートスローガンを掲げ、VOC分析サービス『VoiceMill』を基軸に、企業や地域が抱える課題の根本解決を目指しています。設立当初は30名ほどだった従業員数も設立9年目で約300名に達し、年間の売上成長率も120%以上を維持するなど、急成長を続けています。語られることのない「声」の奥に潜む潜在的な課題をすくいあげ、顧客や地域の課題解決へと繋げていけることが当社の「最大の強み」です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ※IT領域での下記いずれかのご経験(1年以上)
      ・ITヘルプデスクやITテクニカルサポートのご経験
      ・導入支援/運用/監視プロジェクト等でのご経験

      ■歓迎条件:※以下いずれかのご経験等をお持ちの方
      ・コンタクトセンターでのSV/MG経験
      ・PM経験
      ・主体的な新規プロジェクトの獲得や案件規模拡大経験
      ・導入支援/運用/監視プロジェクト等の改善経験
      ・ITパスポートなどのIT関連資格をお持ちの方
      ・Microsoft365関連の問い合わせ対応経験

      <年齢制限>
      70歳未満
      定年年齢を上限とした募集のため

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      札幌拠点
      住所:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階
      勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める場所
      交通

      <勤務地補足>
      ※在宅ワーク:相談可
      ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等)
      ※客先常駐:あり

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※勤務時間・休憩時間は案件により変更となる場合があります ※残業時間:10〜20時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      312万円〜452万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):207,000円〜281,000円
      その他固定手当/月:33,000円〜67,000円

      <月給>
      240,000円〜348,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮して決定します。
      ■その他固定手当は月20〜30時間分の固定残業手当として支給。超過分は追加支給。
      ■賞与:年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分)を支給
      ■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる
      ※残業時間:10〜20時間程度/月

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給休暇、年末年始休暇、年次リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇
      ※休日休暇は案件によりシフト制になるため変動の可能性有
      ※年休120日以上

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      70歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援/手当あり

      <その他補足>
      ■待遇・福利厚生:
      ・資格取得支援/手当あり
      ・選択制確定拠出年金(企業型)
      ・定期健康診断
      ・予防接種費用負担
      ・在宅ワーク相談可
      ・在宅勤務手当あり
      ■企業認定制度(2023年取得実績)
      ・トモニンマーク(仕事と介護の両立)
      ・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進)
      ・もにす認定(障がい者雇用)

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も条件・待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SHIFT PLUS
      設立 2015年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ●カスタマーサポート事業
      コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援
      ●ITアウトソーシング事業
      ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証
      ●地域活性化事業

      ■企業ビジョン:
      SHIFT PLUSは、2015年に高知県に設立されて以来、ソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで邁進してまいりました。

      BPOとして様々な業界のサービスやシステムに関わっていますが、そこから得たナレッジを活かし、システムやアプリケーションを使用するお客様からお問い合わせ(ユーザーボイス)の分析〜課題の可視化を行うことで、それらを解決するためのサービスの提案もおこなっています。

      新たにできあがったCS分析サービス「VoiceMill」を起点に、今後様々なサービスに繋げていきたいと考えています。

      そんな弊社の経営理念は、「その声の先にある未来へ」。
      我々の仕事は、ユーザーの声、顧客の声、地域で暮らす人々の「声」を聴く事から始まります。
      語られることのない、その声の奥に潜んでいる潜在的な課題をすくいあげ、顧客や地域の課題解決へと繋げていきたいと考えています。
      資本金 30百万円
      従業員数 301名
      本社所在地 〒7800053
      高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
      URL https://shiftplus.inc/
    • 応募方法