具体的な業務内容
【群馬県高崎市】テクニカルサポート(PM候補)◆プライム上場企業G◆残業月10〜20H程◆在宅相談可
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間120%以上の売上高成長率を維持】
■業務概要:
VOC分析サービス『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す当社において、プロジェクトマネージャー候補として、ITヘルプデスクやテクニカルサポート領域の以下業務をお任せいたします。
■業務内容:
・システムやサービスの導入支援、品質保証
・システムやサービスの問い合わせ対応
・システムログや障害ログの分析、問題切り分け
・クライアントへの報告業務
・品質改善に関わるクライアント折衝 など
■プロジェクト例:
・複数企業の情報システム部代行業務
・企業の社内システム利用者からの問い合わせ対応業務
・企業のセキュリティ検査支援業務 など
※BtoB案件がメインとなります。
※案件により顧客先常駐があります。
※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します。
■仕事の魅力:
◎成長性のあるITサービスに触れ経験領域や知見を広げることで、ご自身の市場価値を高められます。
◎資格取得支援制度あり。IT関連知識の習得などスキルアップもサポートします。
◎上司やメンバーとの距離も近く、意見や提案のしやすい風通しの良い職場環境です。
■当社について:
当社は、東証プライム上場企業「株式会社SHIFT」100%出資のIT企業です。顧客と地域の課題解決をミッションとし、2015年に高知県で設立されました。「その声の先にある未来へ」というコーポレートスローガンを掲げ、VOC分析サービス『VoiceMill』を基軸に、企業や地域が抱える課題の根本解決を目指しています。設立当初は30名ほどだった従業員数も設立9年目で約300名に達し、年間の売上成長率も120%以上を維持するなど、急成長を続けています。語られることのない「声」の奥に潜む潜在的な課題をすくいあげ、顧客や地域の課題解決へと繋げていけることが当社の「最大の強み」です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境