具体的な業務内容
テクニカルサポート◆プライム上場企業G/残業20H以内/在宅相談可
〜えるぼし認定企業/ヘルプデスク、テクニカルサポートの御経験ある方積極採用中〜
●「えるぼし認定(3つ星)」も取得し、性別や年齢に関係なく誰もが活躍できる環境有
●成長性のあるITサービスに触れ、自身の市場価値を高められる
●PMも目指せるため、キャリアアップも可能
■業務概要:
VOC分析サービス『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す当社において、プロジェクトマネージャー候補として、ITヘルプデスクやテクニカルサポート領域の以下業務をお任せいたします。
■業務内容:
・システムやサービスの導入支援、品質保証
・システムやサービスの問い合わせ対応
・システムログや障害ログの分析、問題切り分け
・クライアントへの報告業務
・品質改善に関わるクライアント折衝 など
■プロジェクト例:
・複数企業の情報システム部代行業務
・企業の社内システム利用者からの問い合わせ対応業務
・企業のセキュリティ検査支援業務 など
※BtoB案件がメインとなります。
※案件により顧客先常駐があります。
※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します。
■仕事の魅力:
◎成長性のあるITサービスに触れ経験領域や知見を広げることで、ご自身の市場価値を高められます。
◎資格取得支援制度あり。IT関連知識の習得などスキルアップもサポートします。
◎意見や提案のしやすい風通しの良い職場環境です。
■ポイント
・残業時間:10〜20時間程度/月
・IT関連知識の習得など、資格取得支援制度でスキルアップもサポート環境有
・高知県初!多様性を受け入れる職場環境づくりで「えるぼし」「もにす」のダブル認定を取得
■当社について:
当社は、東証プライム上場企業「株式会社SHIFT」100%出資のIT企業です。顧客と地域の課題解決をミッションとし、2015年に高知県で設立されました。「その声の先にある未来へ」というコーポレートスローガンを掲げ、VOC分析サービス『VoiceMill』を基軸に、企業や地域が抱える課題の根本解決を目指しています。設立当初は30名ほどだった従業員数も現在ではで約300名に達し、年間の売上成長率も120%以上を維持するなどしています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境