具体的な業務内容
【広島】店舗責任者 ◇広島駅周辺にて事業拡大中/5日以上連続休暇取得可能
■募集背景:
当社は中華料理を中心とした飲食店を主な事業としています。2010年7月に設立、広島駅周辺に5店舗運営しています。事業拡大による人員体制をより強化するために中途採用募集を行っております。未経験の方でもイチから教えますので、興味のある方は是非ご応募ください。
■業務内容:
・ホール業務全般
・レジ締め、在庫管理
・シフト管理
・売上・コストの数値管理
・イベント企画
・スタッフへの指導・育成など
■入社後の流れ:
まずは、調理場・ホールの業務を覚えていただきます。
徐々に店舗運営にも参画していただき、ゆくゆくは店長として店舗の運営をお任せしたいと思います。
スキル・経験はなくても大丈夫です。私たちと一緒に働きながら、少しずつ身につけていきましょう。
■従業員数:
社員15名、アルバイト多数
■魅力ポイント:
◇店長候補の方には、まずは調理場・ホールの業務を覚えていただきます。
徐々に店舗運営にも参画していただき、ゆくゆくは店長として店舗の運営をお任せしたいと思います。
◇一流ホテルの料理長経験者や、串一筋20年のベテラン職人からの直接指導が受けられます。
■当社の強み:
『美味しい食事を手ごろな価格で提供できるお店』をコンセプトに、現在では中華料理から韓国料理、和食や串焼き、居酒屋など その日の気分に合わせてお店をお選びいただけます。 新鮮素材を手作りでご用意しています。
私たちの強みは成長の機会を提供し、新たな事業に挑戦し続けることです。まずは飲食業で店舗を拡大し、他の都市にも展開していく計画です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成