具体的な業務内容
【札幌】BPOサービスのプロジェクトマネージャー(PM)◆プライム上場企業G◆残業月10〜20H程
〜カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験のある方積極採用中/働きやすい環境有〜
●有給休暇以外にもリフレッシュ休暇が毎年3日付与(※)!お休みをしっかり取れる環境
●「えるぼし認定(3つ星)」も取得し、性別や年齢に関係なく誰もが活躍できる環境有
●PMとして案件をお任せいたします。
■業務概要
VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す当社において、プロジェクトマネージャーとして、クライアント案件に関する以下業務をお任せいたします。
■業務内容
(1)案件運用:
・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応
・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など)
・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム理念や行動指針の浸透など
・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告など)
(2)顧客折衝:
・当社VOC分析ソリューション「VoiceMill」や生成AIを活用した顧客支援、業務改善提案
※ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など
(3)業務設計
・新案件立ち上げや既存顧客からの追加案件受注時の業務設計
※運用や収支の設計・管理、ファシリティ構築など
■案件領域(例)
・カスタマーサポート領域
・ITヘルプデスク領域
・ITソリューション領域
※システムやアプリ関連のお問い合わせ対応/テクニカルサポート/導入・運用支援等
※BtoB、BtoCを中心としたBPO業務となります
※案件により顧客先常駐があります(顧客先常駐がメインです/要・在宅勤務環境)
※所在地に配慮して配属案件を検討します
■その他
※案件構成(実績):1案件につき案件リーダー1名、メンバー1〜6名
※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します
※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等)
(※)リフレッシュ休暇:初年度は入社時期により1〜3日付与
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境