• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社SHIFT PLUSの求人情報(【札幌】BPOサービスのプロジェクトマネージャー(PM)◆プライム上場企業G◆残業月10〜20H程【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社SHIFT PLUS

    【札幌】BPOサービスのプロジェクトマネージャー(PM)◆プライム上場企業G◆残業月10〜20H程【dodaエージェントサービス 求人】

    【札幌】BPOサービスのプロジェクトマネージャー(PM)◆プライム上場企業G◆残業月10〜20H程【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/16
    • 掲載終了予定日:2025/09/14
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【札幌】BPOサービスのプロジェクトマネージャー(PM)◆プライム上場企業G◆残業月10〜20H程

    〜カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験のある方積極採用中/働きやすい環境有〜

    ●有給休暇以外にもリフレッシュ休暇が毎年3日付与(※)!お休みをしっかり取れる環境
    ●「えるぼし認定(3つ星)」も取得し、性別や年齢に関係なく誰もが活躍できる環境有
    ●PMとして案件をお任せいたします。

    ■業務概要
    VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す当社において、プロジェクトマネージャーとして、クライアント案件に関する以下業務をお任せいたします。

    ■業務内容
    (1)案件運用:
    ・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応
    ・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
    ・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など)
    ・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム理念や行動指針の浸透など
    ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告など)
    (2)顧客折衝:
    ・当社VOC分析ソリューション「VoiceMill」や生成AIを活用した顧客支援、業務改善提案
     ※ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など
    (3)業務設計
    ・新案件立ち上げや既存顧客からの追加案件受注時の業務設計
     ※運用や収支の設計・管理、ファシリティ構築など

    ■案件領域(例)
    ・カスタマーサポート領域
    ・ITヘルプデスク領域
    ・ITソリューション領域
    ※システムやアプリ関連のお問い合わせ対応/テクニカルサポート/導入・運用支援等
    ※BtoB、BtoCを中心としたBPO業務となります
    ※案件により顧客先常駐があります(顧客先常駐がメインです/要・在宅勤務環境)
    ※所在地に配慮して配属案件を検討します

    ■その他
    ※案件構成(実績):1案件につき案件リーダー1名、メンバー1〜6名
    ※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します
    ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等)

    (※)リフレッシュ休暇:初年度は入社時期により1〜3日付与

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      IT領域での下記経験をお持ちの方
      ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の新規立ち上げ(業務設計)経験
      ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験

      ■歓迎要件
      ・以下ツールの使用環境構築、導入支援、運用保守等の経験
       ┗Microsoft365/SAP/AWS/Azure/GCP等
      ・主体的な新規プロジェクト獲得や規模拡大経験
      ・BPR経験
      ・生成AIの活用経験

      <年齢制限>
      70歳未満
      定年年齢を上限とした募集のため

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      札幌拠点
      住所:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階
      勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:15 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:75分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※勤務・休憩時間は案件により変更の可能性あり※例:8:00〜17:15、10:00〜19:15等

      給与

      <予定年収>
      400万円〜703万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):266,000円〜412,000円
      その他固定手当/月:42,000円〜129,000円

      <月給>
      308,000円〜541,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与額にはみなし残業代(月20〜40時間/42,000〜129,000円)を含む
      ※超過分は全額支給
      ※残業時間:10〜20時間程度/月
      ■昇給:年2回(3月・9月)※人事評価の成績に準じる
      ■賞与:年2回(1か月分/上期・下期で各0.5ヶ月分を支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(土日祝)※案件によりシフト制になるため変動の可能性有
      有給休暇、年末年始休暇(業務内容により出勤の可能性あり)、年次リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児、介護休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      70歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得支援/手当あり

      <その他補足>
      ・選択制確定拠出年金(企業型)
      ・定期健康診断
      ・予防接種費用負担
      ・在宅勤務手当あり
      ■企業認定制度(2023年取得実績)
      ・トモニンマーク(仕事と介護の両立)
      ・えるぼし認定/3つ星(女性活躍推進)
      ・もにす認定(障がい者雇用)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SHIFT PLUS
      設立 2015年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ●カスタマーサポート事業
      コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援
      ●ITアウトソーシング事業
      ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証
      ●地域活性化事業

      ■企業ビジョン:
      SHIFT PLUSは、2015年に高知県に設立されて以来、ソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで邁進してまいりました。

      BPOとして様々な業界のサービスやシステムに関わっていますが、そこから得たナレッジを活かし、システムやアプリケーションを使用するお客様からお問い合わせ(ユーザーボイス)の分析〜課題の可視化を行うことで、それらを解決するためのサービスの提案もおこなっています。

      新たにできあがったCS分析サービス「VoiceMill」を起点に、今後様々なサービスに繋げていきたいと考えています。

      そんな弊社の経営理念は、「その声の先にある未来へ」。
      我々の仕事は、ユーザーの声、顧客の声、地域で暮らす人々の「声」を聴く事から始まります。
      語られることのない、その声の奥に潜んでいる潜在的な課題をすくいあげ、顧客や地域の課題解決へと繋げていきたいと考えています。
      資本金 30百万円
      従業員数 301名
      本社所在地 〒7800053
      高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
      URL https://shiftplus.inc/
    • 応募方法