具体的な業務内容
【リモート可/土日休み】飯田橋◆未経験OKのITサポート/マニュアルあり・研修充実◎/正社員登用あり
〜電話対応経験活かせる◎IT知見身に付けてスキルUP/研修充実・マニュアルあり◎/有休取得率85.5%/育児支援制度充実/安定した財務基盤でキャリアをサポート〜
■採用背景:
当社は創業50年を超える独立系システムインテグレーターで、無借金経営を続けています。事業拡大に伴い、ユーザーのIT環境をサポートするカスタマーサポート/ヘルプデスクメンバーを募集しています。未経験でも、コミュニケーション力を活かせるポジションです!
■職務概要:
当社のカスタマーサポート/ヘルプデスク担当として、オフィス向けPC用ソフトのテクニカルサポートを行っていただきます。具体的には、インストール方法や会計ソフトの入力方法などの問い合わせに対応し、ユーザーがスムーズに業務を行えるようサポートします。
■組織構成:
ヘルプデスクチームは、飯田橋、山梨、札幌の3拠点で合計約120名が在籍しています。飯田橋拠点には約40名が勤務しており、30代・40代が中心です。
■本ポジションの魅力:
◎未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実した研修制度とマニュアルを完備しています。
◎残業時間は月5〜20h程度で調整可能なため、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。
◎リモート勤務の平均は全体で25%、飯田橋では34%です。業務の習得度に応じて、ご本人希望を考慮してリモート勤務が可能となります。
◎育児短時間勤務は小学校1年生修了まで利用可能で、子育て中の社員も活躍中です。
■当社の魅力:
当社は医療、物流、エネルギー、通信など幅広い業界において長年の信頼と実績を築いてきました。東証スタンダード上場・無借金経営の安定した財務基盤のもとで働くことができます。
また、74の資格取得支援など、社員の成長を支援する制度が充実しており、キャリアアップの機会が豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境