具体的な業務内容
【東京】ヘルプデスクのメンバー◆未経験可◆正社員登用あり◆東証スタンダードの安定基盤
〜東証上場企業の安定基盤でIT業界へキャリアチェンジ/ヘルプデスク未経験可・研修充実・マニュアルあり/正社員登用制度あり/残業時間は月5〜20h程度
当社のカスタマーサポート/ヘルプデスク担当として、オフィス向けPC用ソフトの問い合わせ対応を実施して頂きます!
\こんな方へオススメ/
・東証上場の安定基盤で未経験からキャリアチェンジしたい方
・残業時間は月5〜20h程度/ワークライフバランスを整えたい方
■採用背景:
当社は創業50年を超える独立系システムインテグレーターで、無借金経営を続けています。事業拡大に伴い、ユーザーのIT環境をサポートするカスタマーサポート/ヘルプデスクメンバーを募集しています。未経験でも、コミュニケーション力を活かせるポジションです!
■職務概要:
・インストール方法や会計ソフトの入力方法などの問い合わせ対応
■組織構成:
ヘルプデスクチームは、飯田橋、山梨、札幌の3拠点で合計約120名が在籍しています。飯田橋拠点には約40名が勤務しており、30代・40代が中心です。
■当社の魅力:
当社は医療、物流、エネルギー、通信など幅広い業界において長年の信頼と実績を築いてきました。東証スタンダード上場・無借金経営の安定した財務基盤のもとで働くことができます。
また、74の資格取得支援など、社員の成長を支援する制度が充実しており、キャリアアップの機会が豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境