具体的な業務内容
【名古屋/転勤なし】レジャーホテル運営<支配人>〜45年黒字/レジャーホテルやビジネスホテル展開
〜45年連続黒字の安定経営/転居を伴う転勤なし/研修・福利厚生充実〜
◎1店舗当たり複数人で経営
他企業様と比較して、1店舗当たりの社員の数が多く安心して就業できます
◎安定性
新規参入できるような業界ではないため、将来的な安定性があります
◎幅広い業界から活躍中!
コンビニ店長、小売店店長、パチンコ店長など様々な業界から活躍中です
■ミッション
事業拡大に伴い、支配人(店舗運営者)の採用となります。
■業務内容:
まずは2ヶ月の入社研修で基本的な業務を学び、その後は支配人として配属先のホテルで店舗の管理全般を担っていただきます。
【レジャーホテルの運営管理】
・パート従業員の管理(面接・採用・シフト管理・教育)
・食材及び備品の発注業務及び在庫管理
・集客や企画等の立案
・設備メンテナンス(習得すれば家庭のトラブルは殆んど直せます!)
・フロント(電話応対)・清掃・調理などのフォロー
・その他運営に関わる全ての業務
※シフト作成に携わっていただくので、ご自身の休みは調整可能です。
■入社後の流れ:
・オリエンテーションで基本を学び、フロント接客、調理研修など一通りの業務に慣れてきたところで、簡単なメンテナンスや発注業務などもご担当いただきます。
・店舗配属後は発注業務やメンテナンス、シフト管理など自身の習得ペースに合わせて覚え、支配人としての活躍を期待しています。
※研修期間は、あくまでホテルの基本業務を体感していただく期間ですのでご安心ください。
■魅力的な環境:
・企画や業務提案が自由にできる環境で、自分のアイデアが採用されお客様に喜んでいただけた時に大きなやりがいを感じることができます。
・1つのホテルに社員2〜3名、従業員20名〜60名が勤務しており、質問や相談のしやすい風通しの良い社風があります。
■適切な評価制度:
・主任から副支配人になる際、業務リストをどれだけ網羅できているか、など明確な基準で評価されます。
■当社の特徴:
・レジャーホテルは、新規参入が難しい業界です。その中で安定した経営を行う当社は事業を拡大しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成