具体的な業務内容
【面接1回・業界未経験歓迎】採用事務アシスタント◆人材業界出身歓迎◆年休124日・残業月10h程度
◆◇法人向けに人材・通信領域で多面的に事業展開/事業グロースの中核人材を募集/Web・営業・業務横断で裁量大/IPO実現に向けた中心ポジション◇◆
〜求人のポイント〜
・採用支援の最前線で“企業の人材戦略”に貢献できる
・採用の実務が身につくバックオフィス系ポジション
・年間休日124日・フレックス制度ありで柔軟な働き方が可能
・組織拡大、IPOを目指す企業フェーズで成長と変化を体感できる
〜求める人物像・スキル〜
・細かい作業が得意で正確に丁寧に業務に取り組める方
・採用や人事に興味関心があり転職という人生の転機に貢献したい方
・社内外と円滑にコミュニケーションできる方
■業務内容:
採用代行(RPO)事業において、クライアント企業の採用活動を事務面から支えるポジションです。応募者管理や日程調整、クライアント調整など、採用代行事業のオペレーションの円滑な運用を担っていただきます。
■業務詳細:
・応募者情報の入力、管理
・スカウト返信対応(クライアントとの面接日程調整)
・クライアントからの依頼窓口対応
・求人広告ベンダーとの契約調整
・求人原稿修正、掲載管理
・定例会用の進捗レポート作成
■キャリアプラン:
・自社採用の採用担当やアシスタントをまとめるマネジメント職へ挑戦可能
・Web、営業、業務改善などの複合領域で「再現性ある事業づくり」を経験可能
・各種社内制度やキャリアチェンジ制度で自らの志向に沿った成長を支援
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成