具体的な業務内容
【東京・港区】MD(グロッサリー部門)◆2026年春オープン予定/京都老舗企業
〜京都で有名な珈琲店プロデュースプロジェクト/珈琲×食の楽しみを伝える〜
■業務内容:
部門の運営全般を管理し、棚割り(品揃え計画)の策定、販促企画の立案、売上目標の達成、顧客満足度の向上を行います。
■業務詳細:
〇売上目標の設定と達成に向けた品揃え戦略および販売促進戦略の立案
〇売り場レイアウト、棚割りの作成
〇予算の策定と管理、コストコントロール
〇売上データの分析と報告
〇マーケティングとプロモーション
■当社の特徴:
当社は昭和27年に京都で創業しました。珈琲づくりを始めてから今日まで、珈琲職人として更なる本物の追求を怠らず誇りと責任者を持ち、原材料の厳選及び製造技術、品質管理の向上を目指し、「本物」の味わいを追求してきました。私たちは、珈琲を日常のかけがえのないものにすること、地球環境や生産者の暮らしを守ることを使命としています。一粒一粒の豆を大切にし、情熱を持って「本物」の価値を求め続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成