具体的な業務内容
【東京】電気設備の施工管理◆戸田建設Gの安定企業/年休128日・土日祝休・月残業10〜20H程度
〜直行直帰可/出張なし/年休128日・土日祝休・月残業10〜20時間程度/再雇用後も年収維持可能/建築リニューアルとビル管理を主要事業として拡大中/東証プライム上場戸田建設G〜
■業務内容:
戸田建設グループの当社にて、電気設備の施工管理を担当していただきます。
■業務詳細:
・品質管理
・予算管理
・工程管理
・安全管理
・設備積算業務(設備修繕物件、追加変更等)等
■担当物件:
関東エリアのオフィスビル、工場、銀行、病院、学校、ホテル、共同住宅などの改修及び新築工事となります。
経験やご希望に応じお任せします。
■働き方:
・土日祝日はお休み、月残業10〜20時間程度です。制度の改訂、システムの導入などの努力により、残業を少なく抑えられています。休日出勤が発生した場合は必ず振替休日の取得が可能です。
・長期出張は基本的に発生しません。現場規模にもよりますが、現場常駐物件の場合は、基本直行直帰となります。小工事の場合は、本社からの巡回管理となります。
・再雇用後は65歳まで働くことができます。定年後も大きく年収が下がることはなく、生活を維持することができます。
■入社後
本社にて2日間の研修(事業部紹介、規定や各種申請の紹介など)を実施し、当社についての理解を深めていただきます。
その後、既存メンバーのフォローのもと、経験に合わせ業務をお任せします。得意不得意はカバーし合う社風のためご安心ください。
弊社の積算は新築やリニューアルなど業務の幅が広く、スキルアップが叶います!マネジメントにも挑戦できる環境です。
■組織構成:
設備工事課は8名(50代1名、40代3名、20代4名)が在籍しています。
■当社について:
<戸田建設グループとして長年培った、高い品質と技術力>
当社は、戸田建設株式会社のグループ会社として1962年の設立から半世紀以上にわたり、お客様が建物を長く使い続けるため、竣工後の建物に関わり続けてきました。戸田建設グループの持つ技術力をもとに経験を積み重ね、メンテナンスや工事における建物の様々なニーズに対し、品質の高いサービスを提供し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例