具体的な業務内容
【札幌】※未経験歓迎※社内ITサポート◆PC管理・ヘルプデスク◆月残業10h/手当充実/老舗安定企業
【札幌/未経験から社内ITサポートへ/北海道を代表するホームクリーニング/創業112年の老舗企業/平均残業10h程度/異業種出身者多数】
■採用背景:
・現在、当社では社内のPC関係の問い合わせが増加しており、簡単な問い合わせ対応を担っていただける専任担当を募集しています。
■職務内容:
・当社の社内SEとして、社内ネットーワークおよび社内システムの運用・管理、システムの企画・立案・データ集計等に従事いただきます。
■職務詳細:
(1)社内ネットワークの保守・管理業務
(2)社内システムの保守・管理業務
(3)システムの企画立案、要件定義
(4)社内データ作成業務
※ご入社後数年はサポートメインでご担当いただきます。ご経験を積んだ後にご希望があれば上流業務もご経験いただくことも可能です。
※半年ほど現場の仕事(店舗、工場、営業など)を学んで頂き、その後システム操作等を習得していただきます。
■組織構成:
・現在、1名の担当者がシステム関連業務を兼任しており、1名増員で採用いたします。問い合わせ対応・サポートの分野を引き継いでご担当いただく予定です。
■本ポジションの魅力:
◎未経験でも基礎から学べる環境で、専門スキルを身に付けながら安定したキャリアを築けます。
◎北海道を代表するホームクリーニング業界の老舗企業で安定就業が可能です。
◎平均残業10h/家族手当・住宅手当・退職金完備
■当社の特徴:
(1)1912年創業・創業112年の老舗企業
(2)東京支店を含め、13支店19工場まで拡大
(3)クリーニング一本だけではない、多角的な事業展開:リネンサプライ、ユニフォームレンタル、介護用品のレンタルや住宅改修等、時代に先駆けて新たな事業を展開しております。さらに直近は通信販売部門も立ち上げ、道内全域を対象にサービスを展開を進めております
(4)道内の「見守りネットワーク」にも参画するなど地域社会への貢献も目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境