具体的な業務内容
【東京/埼玉】工事部門の部課長候補◆工事全体のマネジメント/ワークライフバランス◎/年間休日123日
【安全・品質を優先するモノづくり企業/公共関連案件約6割/オープンで風通しの良い社風◎】
■業務概要:
工事計画の立案、業者手配、利益管理を行い、工事部門の管理職(部課長)として、全体のマネジメントを担当していただきます。
■業務の特徴:
・東京支社及び本社での業務が主体ですが、現場会議や発注者との会議、重要工事の仕上がり確認など、現場対応も含まれます。
・現場の力量に応じて指導やサポートを行い、工事全体の統括業務を担っていただきます。
■業務詳細:
・工事計画の立案
・業者手配
・利益管理
・現場管理
・工事部門全体のマネジメント業務
※現場会議や重要工事の進捗確認などにて、現場への訪問もあり
■案件:
<公共関連>
各施設の新築・改修工事
<民間案件>
賃貸マンションやホテル、事務所ビルの工事
<工事エリア>
東京23区と埼玉県南部中心
■当社について:
当社は埼玉県草加市に本社を構える総合建設会社です。
当社では設計図書にもとづいて綿密な施工プロセスを検討し、品質・工期・安全性の面から最適な工事管理を目指しており、公共・民間問わず、いずれも新築から改修・設備更新まで工事内容は多岐に及びます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例