具体的な業務内容
【佐賀/鳥栖市】経理事務◆仕訳入力・売掛金管理等/老舗ジュエリーメーカー桑山グループ
<残業月10時間程度/年末年始・GW・夏季の連続休暇あり/1964年創業・日本トップクラスの老舗ジュエリー企業・株式会社桑山のグループ会社/安定的なビジネスモデル>
当社で運営するオリジナルジュエリーの直営店にて、経理事務スタッフを募集いたします。
■仕事内容:
・会計ソフト(勘定奉行)への仕訳入力
・売掛金管理
・その他事務業務(支店内従業員の勤怠管理、書類作成、電話やメール対応などの事務処理 等)
小
鳥栖支店の経理事務担当スタッフとして、鳥栖支店管理課に所属し、管理課長の元で業務を行って頂きます。
■休日休暇について補足:
・1ヶ月単位のシフト制(週の所定労働時間40時間)となります。ご希望に応じ、土日のいずれかをお休みいただくことも可能です。その他、ご家族のご都合等にあわせて、お休みの希望を事前に伝えて頂ければ柔軟にシフト調整いたします。
・下記期間に関しては、店舗休業日となるため、シフトに関わらず全社休業となります。※暦により多少の変動がございます。
年末年始:12/25〜1/5
ゴールデンウィーク:4/30〜5/7
夏季休業:8/10〜8/15
■当社の特徴:
世界で3ヶ国に工場を持つ日本トップクラスの総合ジュエリーメーカー株式会社桑山のグループ会社として、直販のアウトレットショップを運営し、ジュエリー販売を手掛けております。愛知県小牧市、佐賀県鳥栖市、神戸および横浜に支店があり、バスツアーの滞在先として団体客の受け入れを行っています。来店したバスツアーの団体客1日1台〜5台(1台40名)のお客様に対し、当社オリジナルジュエリーをお勧めします。完全な個人を相手にする店舗型のビジネスと異なり、あらかじめ一定の集客が見込まれるため、ビジネスモデルとして安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成