具体的な業務内容
【姫路】営業アシスタント※課長職※ ◇大手人材キャリアリンクG◇年間休日123日◇有休取得80%超
\製造業へ人材派遣サービス!外国籍の方の人材派遣に力を入れて業績右肩上がり×有給休暇取得80%以上推奨で働き方◎/
当社は東証プライム上場企業の子会社で、製造業に特化した人材派遣サービスを展開しています。
今回は営業アシスタントの課長職を募集します。
■業務内容
◇外国人スタッフ管理
・在留期限や学生証制限、法務省サイトのチェック
・回収データ管理(データ格納、社内システム情報の変更など)
・在留カード真贋判定のエビデンスチェック、未対応者への連絡
・勤怠システムのデータチェック、精査
◇営業アシスタント業務
・各管理表の精査
・各契約書や同意書の整理、PDF管理
・システム登録
・スタッフ個人情報の登録および変更
・スタッフの契約延長や終了、変更の対応
その他、営業部勉強会やコンプラに関する資料作成、売上データのチェック
部下のマネジメントなど、様々な業務をお任せいたします。
■課員構成
課長1名(8末退職予定)、正社員3名、パート5名 ※うち男性2名
▼当社について▼
稼働率・定着率の安定度(稼働率98%)が高く、常に多くの派遣スタッフの就業機会を創出しています。中でも、派遣スタッフの半数以上は外国籍の方となっており、社員も1/3は外国籍の方が活躍しています。成長中の外国人派遣の提案を行っており、お客様からも非常に喜ばれる内容となっているので、提案しやすい内容です。
今後も引き続き、外国籍の方も就業できる派遣先・インターン先の開拓に力をいれていきます。
※ビジネスレベルで日本語を使用可能な社員も多いため、外国語のスキルやコミュニケーションは特に必要ありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成