具体的な業務内容
【名古屋/転勤なし】経理総務◆基本土日休/資格支援や福利厚生が充実/安定成長中の税理士法人
〜名古屋、転勤なし/年休120日/教育制度や資格取得支援が整備◎/ライフステージの変化に関わらず「スキルUP」と「長期就業」を両立できる環境〜
■業務内容:
税理士法人グループの本部にて、自社向け経理総務職業務(経理メイン)をお任せします。
<具体的には>
◇請求書発行から、支払業務、経費精算、売掛管理、仕訳入力〜月次試算表作成、決算業務
◇経営資料の作成やファイリング等の諸雑務
◇給与計算、社会保険業務などの労務業務
■風土:
◇男女関係なく、能力次第で、昇給昇格できる風土でありながら家庭環境等を考慮した働き方も実現できる環境です。
◇実際に子育て中の女性で時短勤務をしながらも役職として活躍されている社員もおり、キャリアを高めながら働くことができます。
◇残業についても月10〜25時間で、原則21時以降は残業は禁止です。
※全社平均残業18時間程度
■当社の魅力:
【産休、育休の取得実績多数】
男女共に取得実績があり、子育て中の方も働きやすい環境が整っています。
【事業成長のフェーズ】
成長過程にある事務所のため、今後、事務所のコアとして力を発揮したい方は、やりがいや成長を感じながら働けます。
【スキルアップ制度充実】
受験生応援制度や多様な研修を設けており、税務に関することだけでなくモチベーションアップなどにも役立ちます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成