具体的な業務内容
【名古屋】管理スタッフ(バックオフィス業務)◆東証スタンダードSOLIZEグループの一員
【バックオフィス業務にてゼネラリストとしてご活躍をしていかれたい方に!】
■採用背景:
2025年5月よりSOLIZEグループ入りした当社において、急成長を支える管理部門機能を強化するためでの増員募集です
■業務詳細:
2025年5月よりSOLIZEグループ入りした当社において、急成長を支える管理部門機能を強化するため、主に下記の業務に携わっていただきます。
1. 総務業務
備品・消耗品管理、社内設備の整備、来客・電話応対、社内文書の管理、慶弔対応、オフィス環境整備、社内イベントの運営・手配など。
2. 経理・会計補助
月次決算資料の作成補助、支払処理、小口現金管理など。
3. 契約書管理
契約書の作成補助、押印手続き、電子契約システムの管理など。
4. 営業・購買事務
見積書・発注書・請求書の作成、取引先情報・契約情報の管理、売上データ管理など。
5. 人事・労務管理
入退社手続き、雇用契約書作成、社会保険手続き、勤怠管理、給与計算サポート、年末調整対応、面接日程調整、採用業務補助など。
6. 情報システムサポート
社内PCの初期設定、アカウント管理、IT機器やツールの管理、ベンダーとの連携など。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成