具体的な業務内容
【東京/第一種電気工事士をお持ちの方へ】設備管理(常駐)※夜間・緊急対応無し/日勤のみ/定年70歳
〜第一種電気工事士をお持ちの方へ/チームワークを重視する社風/50代・60代活躍中〜
■仕事内容:
商業施設の常駐設備管理を担当します。
・施設の各種設備の巡回点検
・来客対応
・設備管理、清掃スタッフの取りまとめ
現場リーダーとして、施設運営の円滑な管理とスタッフの指導・調整を担っていただきます。
※夜勤や宿直は他のスタッフが担当するため、日勤勤務となります。基本的には緊急対応も発生しないため、働きやすい環境です。
■顧客や案件について
・取引先は100社以上ありますが、大手不動産管理会社からの案件受注がメイン
・取り扱う建物:マンション、オフィスビルや商業施設等
■組織構成
3つのグループで構成され、自社作業は都内を中心としており 遠方は協力会社と連携して実施しています。3つのグループ内でエリアや客先で均等に分け、作業月に応じて効率よく現場を完了できるように振り分けいたします。
現場スタッフは20代、30代が多く、マネジメント業務においては20代中盤〜40代のメンバーが多く活躍されています。グループごとにベテランリーダーが1名おり、その下に2−3年目が数名、といった構成です。
■キャリアパス
ご希望に合わせて管理職、または専門職を目指すことが可能です。現場経験を積み、ご活躍頂いた後(1〜3年後)にはチームリーダーも目指せます。若手のメンバーも多いので、ご活躍次第では管理職も目指しやすい環境です。
【リーダーやスペシャリストとして組織貢献】
社内で技術を競い合う『技能オリンピック』、自身や会社の未来について社長や仲間と意見交換をする場や、リーダーを目指すための研修制度など、従業員一人ひとりのキャリアを支援する体制が整っています。
【頑張りは、目に見える形で還元】
仕事ぶりをしっかり評価し、賞与や昇給など、目で見える形で還元。社員の活躍を表彰する「社員表彰制度」もあり、モチベーション高く業務に励める環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例