具体的な業務内容
【天王寺/月給34.9万〜】顧客サポート◆FC全国95店舗のフィットネスジム◆年休121日※土日祝
〜直営65店舗・FC(フランチャイズ)95店舗を誇る「ワールドプラスジム」/年収450万〜/完全週休二日制/未経験からマネジメントにチャレンジ〜
■業務内容:
・全国にFC店舗を広げる同社において、FC店舗運営サポートをお任せします。
<具体的には>
1,お客様からのお問い合わせ対応(20%)
・FC店舗のオーナー様やジム利用者からのお問い合わせに対してご対応いただきます。
※基本的に、こちらからお電話することはございません。
※主にメンバーとして活躍する2名の方にお任せします。その方々のフォローに入っていただくイメージです。
2,メンバーマネジメント(40%)
・2名のメンバーと上長にあたるディレクターを繋ぐポジションとしてご活躍いただきます。
・メンバーの方に対して:タスク管理、メンタルケア など
・ディレクターに対して:メンバーの方の進捗状況の共有 など
3,外部企業との折衝(40%)
・例:サプリメントを取扱う企業様 など
・FC店舗のオーナー様がサプリメントを導入したいとなった場合、導入までの流れをフォロー致します。
※各FC店舗にサプリメントなどを導入する権利は委ねております。
<その他>
・FC店舗のオーナー様は飲食店や接骨院を経営されている方など副業的な位置づけで運営されている方が多いです。
■組織構成:
・配属予定部署:FCオペレーショングループ
※その中で事務局とSVに分かれており、事務局にてご活躍いただきます。
・人数:2名(20代後半/男性1名・女性1名)
※2名の方でそれぞれ決済管理などのシステム運用とお問い合わせ対応で業務を分担されております。
・グループ全体でご経験が豊富な方が多く、風通しの良い環境です。
■ご入社後の流れ:
・研修想定期間:3カ月
・ご入社後、まずはオリエンテーションを受けていただき同社の特徴や業務内容について学んでいただきます。
・その後OJTにて実務経験を積んでいただきます。
※マネジメント関係については上長、実務についてはメンバーが担当予定です。
■魅力:
◎ワークライフバランスが整います♪
・完全週休二日制/年間休日121日/月平均残業20h以内とプライベートとの両立が可能となります!
・転勤はなく、天王寺駅徒歩5分で通勤可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成