具体的な業務内容
【未経験歓迎/東京】『車検のコバック』の店舗スタッフ◆創業60年総合カーディーラー/マイカー通勤可
【創業60年の安定基盤/20代・30代・40代の方が活躍中/『車検のコバック』『アップル』等、首都圏を中心に計17店舗を展開】
車検や整備、鈑金、車両販売等、クルマに関することに幅広く対応する総合カーディーラーである当社が展開する車検専門店『車検のコバック』において、お客様対応全般をお任せします。
■具体的には:
車検以外にも、ご利用いただいているお客様に対して車両販売や自動車保険の提案など、お客様のカーライフ全般をサポートします。
将来的には店長として店舗運営に携わっていただく想定です。
■教育体制:
店舗配属後は先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。加えて、各種研修を定期的に受けることで業務スキルの向上を図ります。
「車に詳しくないとできない」と思われている方がいらっしゃるかもしれませんが、研修制度も充実しており、異業界からのスタッフも多数活躍しているので業界未経験の方もご安心ください。
■働き方:
・年間休日:112日
・シフト制(木曜定休のほかに、週1〜2日、シフト制により休みを取得していただきます。)
・通勤:マイカー通勤が可能です。(規定有)
・転勤:千葉の店舗間における転勤が生じる可能性があります。
■当社について:
創業61周年を迎えましたが、10年以内に倒産する会社が93%と言われている中、25年連続増収増益をあげています。だからといって、売上にシビアで殺伐とした雰囲気ではなく、家族的な仲の良さとチームワークを大切にすることで、社員のやりがいと幸せを追求し、その社員たちがお客様に最高のサービスをご提供できることを目指してきました。
一人ひとりがお客様のためになることを考えて動き、自身の成長を実感しながらやりがいを持って働ける、そんな会社を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成