具体的な業務内容
【東京】人事労務 ◆年休123日/土日祝休み/賞与年2回
当社の総合職社員として、人事労務業務をお任せいたします。
・入退社処理
・社会保険手続き
・勤怠管理
・給与計算、他
ご入社時はこれまでのご経験を活かしたポジションをお任せする予定ですが、将来的には制度設計など、人事部門としてのスペシャリストを目指すことができます。
■組織構成:
人事グループ:東京12名(総合職5名、一般職7名)
■就業環境について:
状況によりテレワーク可(目安:入社3か月以降、週2回程度を予定)
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開し、お客様の業務効率化や本業への集中を支援。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。
<サービス例>
・コンタクトセンターの構築/
・デジタルマーケティングのアウトソーシング
・ヘルプデスクの構築/運営
・情報システム部門の運用代行
・BPOの導入/運用
・人材派遣サービスの提供
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成