具体的な業務内容
【梅島/一般事務】解約受付事務/業界未経験歓迎・年間休日122日/残業10時間程度/転勤なし
<コールセンターや接客経験者歓迎/解約受付事務/年休122日・残業10時間程度/転勤なし>
【業務概要】
退室立会における解約受付業務全般をお任せします。
【具体的な仕事内容】
・管理会社様からの解約依頼受付
┗メール
・入居者様との退室立会日程調整連絡
┗TEL・メール
・見積書送信
┗営業が作成した見積書を管理会社様へご提出。
・工事受注
┗システム、メールにて受注が来たものを営業担当へ報告
・メール対応
■教育体制:
入社後は座学研修からスタート!会社のことや仕事のことなど、基礎的なことから学べるのでご安心ください。その後は、先輩社員によるOJTで業務の流れを学んでいけばOK!実践的にスキルを身につけられる環境です。未経験の場合はひとり立ちまで約半年を想定。社内には常に先輩社員がいるので、わからないことをすぐ質問できる環境です。
■組織構成:
事務職は5名在籍しております。
■こんな人におすすめ:
電話応対が多いため、営業経験者・接客業経験者歓迎!
対人スキルを活かせます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成