具体的な業務内容
【下北沢】オフィスの内装空間デザイナー※オフィスや場づくりプロデュース/年休125日/フレックス
企業の理念やフェーズ、チームの個性、今後の事業展開などを踏まえて本質的なニーズを引き出し、それを空間デザインに落とし込んでいくお仕事です。
ヒトカラメディアでは、空間デザインをはじめ、全体のプロジェクトマネジメント、より深い要件定義のためのリサーチ・ワークショップなど、様々なアプローチで最良の働く場をご提案しています。
経営レイヤーの意見を受け止めつつも、トップダウンだけで決めた空間ではなく、メンバーの皆様からのボトムアップで得られる手がかりも適切に活かし、メンバーが""使いこなせる""働く場の構築を支援。
そのためのオフィスのデザインや内装設計の提案及び、プロジェクトマネジメントをお任せします。
<業務詳細>
■ ヒアリング
■ プロジェクト設計・提案
■ 資材や工事手配
■ 進行管理
■ クオリティ管理
■ 引渡し・アフターフォロー
★意匠やデザインにとどまらない成長を。
ただ空間デザインを行うだけではなく、企業理念やフェーズ、チームの個性、今後の事業展開、ときにはワークショップなど、メンバーの皆様を巻き込む手法なども用いながら、理想的の働き方を実現できるオフィスづくりを行っています。
だからこそ、「自身の空間デザインスキルを広げたい」「意匠・デザイン提案に限らず、本質的な課題を解決できるような提案がしたい」といった上昇志向の方にとって最高のステージがあります。
エリア・ビル選定から空間のプランニングと工事までを一気通貫でプロデュースする、当社ならではの環境も追い風にさらなる成長をここで叶えてください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成