具体的な業務内容
【渋谷/未経験でも年収400万〜】買取再販営業(中古マンション・戸建)/残業少なめ/リモート
〜創業16年、売上200億を達成/地域を巻き込んだ空き家再生提案が可能/ワークライフバランス型/充実した福利厚生/土日祝休み/年休125日/社会貢献性の高い事業運営〜
\魅力ポイント/
・自分がやりたいことを実現できる社風です!
・年齢や役職に関係なく新しいことにチャレンジする姿勢を奨励しています。
・オープンな社風×フリーアドレス制=あなたらしい働き方が可能
・CMでも話題の「社会課題である空き家問題を解決する事業」を展開中です。
東京近郊を中心に、有効活用されていない中古マンションの一室や戸建を買い取り、その地域や立地を考慮して物件に最適な間取り・設備を考え新しい部屋へと生まれ変わらせます。不動産の売買仲介を行う会社へ営業をかけ、物件情報をもらいながら担当者との関係を築き、査定や検討を行って物件の購入を決めていきます。
・物件情報サイト等から情報を取得し、買取候補となる物件のピックアップ
・仲介会社への価格交渉、取得契約、取得引渡し
・リノベーション工事企画(同社施工部門と打ち合わせ等)
■組織構成:
リノベーション事業部に配属となります。20代〜30代前半の若い組織となります。残業は20時間程度となっております。
■キャリアアップ
年齢・性別・勤続年数にかかわらず、成果や能力次第でポジションを上げていくことができます。実際に、20代でマネージャーとしてチーム長を担ったり、30代で部長となり活躍している社員もいます。
■社風
チーム・部署・会社全体で相互にフォローしながら、仲間とともに仕事を進めていきます。会社の成長は社員の成長あってこそという考えを大切にしており、やりたいことにどんどんチャレンジできる環境です。
■働きやすい環境
仕事と生活の充実のため、有休取得や時差出勤制度、リモートワークを活用した柔軟な働き方ができます。フリーアドレス制のオフィスでは、毎日自由に座席を選択することができ、部署や役職を越えた交流の活性化と新しいアイデアの創出に繋がっています。
■営業職のモデル年収例
例:(1)ソリューション事業部/営業職
入社3年目(チーフ)700万円
入社5年目(マネージャー)1000万円
※基本給+各種手当+コミット給=年俸額(年収)
チーム/組織構成