具体的な業務内容
【東京・港区】カスタマーサクセス /年休125日/ベンチャー企業/自由な社風/裁量権あり
■業務概要:
同社はスタートアップ企業として、大手クライアントのWEBマーケティングをサポートしています。主に既存クライアントに対するアップセルやクロスセルの提案、ファンマーケティングクラウドやインタビュー商材の納品進行管理を担当します。お客様の課題を解決し、ビジネスの成功をサポートするやりがいのある仕事です。
■職務詳細:
・アップセルやクロスセルの提案・継続提案
・ファンマーケティングクラウドやインタビュー商材の納品進行管理
・クライアントとのMTG参加、進行管理
・自社商材での課題解決が困難な場合はパートナー企業の紹介
■組織体制:
同社は20代〜30代の若手が活躍する環境です。2021年に設立され、現在は大阪市に本社を構え、コンテンツマーケティングを軸に多岐にわたるクライアントのWEBマーケティングを支援しています。新しい発想や意見が尊重される風通しの良い社風で、社員一人ひとりが主体的に働ける環境が整っています。
■企業の特徴/魅力:
同社は高品質なコンテンツ制作と高いコストパフォーマンスを強みとしています。創業以来、5期連続黒字経営を達成し、大手上場企業を中心に180社以上のクライアントから信頼を得ています。また、「世のポテンシャルを飛躍させる。」という理念のもと、社員の成長を重視し、多様なバックグラウンドを持つ人材を積極的に採用しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成