具体的な業務内容
【大阪】ビルマネジメント/BM◆年休125日/土日祝休/サンケイビルマネジメント100%子会社
◆成長企業でのキャリアアップチャンス!/年間休日125日/残業月20時間程度/完全週休2日制(土日祝休)◆
\安定した基盤と働きやすい環境で、ビルマネジメント職に挑戦しませんか?/
・中途入社の社員が多く、馴染みやすいアットホームな雰囲気です。入社後のOJTが充実しており、スムーズに業務に馴染むことができます。
・年休125日でプライベートも充実。完全週休2日制で土日祝休みのため、家族や趣味の時間を大切にできます。残業も月20時間程度と少なめです。
・将来的にはマネージャーとして、多数の物件管理やメンバーのマネジメントをお任せします。キャリアアップのチャンスが豊富です。
▼仕事内容
【ビルマネジメント職の将来的な管理職候補】
フジサンケイグループの総合不動産ディベロッパーで、ビルマネジメント職として活躍いただける方を募集します。
【具体的には】
■設備の維持管理や運転業務、修繕修理の手配
■電気・空調・防災設備などの保守点検の管理
■オーナー様への修繕提案や修繕実施時の施工業者手配、立ち合い等
※実際の工事は協力会社に依頼します。
また、弊社が管理する案件のパートスタッフの管理や育成なども併せてお任せします。スキルアップを図り、将来的にはマネージャーとして多数の物件管理やメンバーのマネジメントをお任せします。
▼就業環境
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝休)
・残業月20時間程度
当社では社員の働き方を大事にしており、年間休日125日でプライベートも充実させることができます。メリハリをつけて働ける環境です。中途入社の社員が多いため、入社後のOJTでも馴染みやすい環境で、社内はアットホームな雰囲気です。
▼同社について
西日本エリアで建物総合管理や高速道路交通規制業務などを手がける企業です。建物総合設備管理では、電気・空調・給排水などのインフラ設備や空調・エレベーターなどの設備の保守、点検、修繕などを行っています。また、映画やCM、ドラマの撮影時の警備計画や各種資器材の提供なども行っています。伸和サービス株式会社は、顧客のために「最高の安心と快適空間の創造」を基本理念としており、品質マネジメントシステムや環境マネジメントシステムを確立して業務に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例