具体的な業務内容
【十三駅徒歩5分】マンション修繕の発注業務◆高松建設G/内勤メイン/年休126日/管理監督者採用
■仕事の内容:
当社が管理している賃貸マンションに関わる工事案件(リフォーム・修繕・営繕等)担当をお任せ。ご経験内容に応じて業務を決定いたします。※課長候補の為,ご経験を重視(建物の改変を伴う業務は含まず)
【具体的には】
■入居者様の退去時の修繕工事等の見積や協力会社様への発注/オーナーへの工事内容の説明/工事状況の確認・報告書の作成など(退去時の修繕工事、建物の設備の入れ替え等の発注も含む)※工事業務は含みません。
■同社が管理している京阪神の賃貸マンションの工事を担当。
■1日で数件ほどの現場確認を行います。
■働き方:
・勤務時間は9:00〜18:00で、19時半閉館です。また、木曜はノー残業デーとしています。
・残業しない方が評価される雰囲気なので、効率よく業務を進めている社員が多いです。
・有休は希望通りに取得可能です。ある程度ご自身でスケジュールを組めたり、メンバー間で調整もできたりと休みがとりやすい環境が整っています。
■教育制度及び資格補助補足:
自己啓発支援制度:『宅地建物取引士試験の支援』大手資格学校で使用されている模擬試験を、社内にて複数回実施し試験本番に備えます。宅地建物取引士の有資格者には月額6,000円の手当が支給。
■当社の安定性について:
・業績は順調に推移しております。同社はマンション管理や賃貸仲介等を行っておりますが、ストックビジネスであるマンション管理は安定性がある事業になっております。
・高松建設株式会社のグループ会社であり、扱う案件が高松建設株式会社の物件が多いため、ブランド力があり信用を得ております。
・その他にも、工事部門がある事や保険等の取り扱い、売買仲介だけでなく、賃貸管理や一括借り上げも行っている為、お客様からの要望にワンストップで応えることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成