具体的な業務内容
【心斎橋】Webマーケティング(広告運用担当)◆業績好調120%成長◆大手企業取引多数
■職務概要:
不動産業界をメインとしたWEB広告会社として創業し、5期目を迎えております。デジタルマーケティングを武器に高い満足度とクライアントの期待を超える成果を残し、業績は右肩上がりの会社です。
大手デベロッパーのお客様を中心にWEB×広告の不動産マーケティングを行う同社にて、主に新築分譲マンションPJの集客を目的とした広告運用をメインにお任せいたします。
<具体的には、、、>
入社後の流れ
・入社後は先輩社員の元で、OJTで業務を学んでいただきながら
業務習得後は約10件程案件を担当いただきます。Facebook/Instagram/LINE/YAHOOのディスプレイ広告、Google/YAHOOのリスティング広告、SNS広告と幅広い媒体の広告運用を行います。2週に1回程のスパンでチーム内でPDCAを繰り返し行い、より集客率を高められるように広告の最適化を目指します。
■ポジション魅力:
裁量多く勤務可能◎
入社してからはマーケティングの知見をさらに深めていただき、どういったデザインがどういった反響があるのかなど分析を行いながら、ご自身の考えを試し、PDCAをまわしていくので、成長スピードは早く、広告運用の経験を深めることが可能です。
◎会社の安定性:グループ会社である1971年創業の株式会社MT−Dと協業する業務、新規開拓からの直接取引も増えてきており、取引先企業とは安定して長くお取引させていただいております。
■ミッション・期待していること:
営業やマーケティング、クリエティブの意図を汲み取りながら連携し、チームで成果を出すこと。
この業界で新しいマーケティング手法や他社との差別化など、様々な事に対して試行錯誤していただきたい。
■組織構成
営業:6名、マーケティング:2名、管理部門:2名
■教育体制:
・部長(現場の統括責任者)が会社や業界について仕事について指導いたします。
・OJTでの指導は各職種の専任担当者が指導します。
・教育担当の方は30代の業界経験が長い方です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例