具体的な業務内容
【茨城/経験者優遇】資材調達スタッフ ◆「調達」をキーワードにコンサル等を展開
【調達改革による企業価値の向上/大手企業へコンサルティングや購買調達BPOを展開/年休125日】
■業務概要:
調達総合ソリューションを手掛ける当社にて、資材調達に関わる一連のオペレーション・サポート業務をお任せします。
■業務詳細:
・購買施策および予算の策定、予実管理
・最適調達先の選定と契約業務
・設計部等関係部署・サプライヤーと連携した原価低減策の立案実行
・他拠点と連携したグローバル購買戦略の立案実行
・問題発生時の関連部署・サプライヤーと連携した調整解決
等の業務をお任せします。
■当社について:
2002年6月に株式会社日立製作所資材調達部門から派生したグループ会社として、調達業務の事業化及び調達効率向上を目的に設立されました。そして2019年4月、親会社が変更となり、新たな体制でのスタートを切りました。
お客さまのニーズは「調達」をキーワードにしながらも多種多様。そのニーズにコンサルティングからオペレーションまで合わせられる。それがHIPUS(ハイパス)の大きな特徴です。
HIPUSでは、長年にわたるグローバル企業での調達経験を活かし、コスト削減やBPO支援、組織改革支援などを通し、どの企業にとっても事業を展開していく上では無くてはならない「モノやサービスの購入(=資材調達)」に関連したあらゆるサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成