具体的な業務内容
【水戸/内勤9割】工事の進捗管理※住宅用太陽光蓄電池の設置◆基本土日祝休み
【転勤なし/再生可能エネルギー業界で急成長中/資格取得サポートあり/基本土日祝休み】
■業務内容:
工事進捗管理のマネージャー候補として、施工計画や進行管理などをご担当いただきます。
※内勤9割の業務スタイルですので、外勤はイレギュラー対応のみです。
図面作成や発注業務は専任スタッフが担当するため、全体を管轄し、工事のスムーズな進行を担っていただきます。
■具体的な業務内容
・施工計画、進行管理(施工業者との調整・日程管理)
・施工図面の確認、受発注管理
・現場調査(設置場所の確認、施工前準備)
・お客様への施工説明、対応
・倉庫管理、資材整理など
■組織について:
20〜50代の幅広い年齢層が活躍中です。社内の雰囲気は明るく、助け合いながら仕事を進める風土が根付いています。困ったことがあれば、経験豊富な先輩がしっかりフォローします。
■当社の特徴:
・当社は、住宅用グリーンエネルギー機器(蓄電池・省エネ機器など)の販売、設置を行う企業です。環境問題への意識が高まる中、太陽光発電や蓄電池を中心としたエコエネルギー事業を展開し、急成長を遂げています。社会的な意義のある仕事に携わることができます。
・地域に密着した事業展開を行っています。茨城県を中心に地域密着型で事業を展開。地域社会に貢献しながら、長く働ける環境を提供します。
・安定した働き方が可能…年間休日117日で、メリハリのある働き方ができます。産休・育休の取得実績も多数あり、ライフステージに合わせた働き方をサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成