具体的な業務内容
【新宿】未経験歓迎◇ヘルプデスク業務◇接客経験者活躍中!土日祝休・リモート可/働きやすさ・将来性◎
〜8割が未経験入社!お客様とのコミュニケーション能力が活かせる/研修体制◎/風通しの良い社風〜
★未経験歓迎!
アパレルや接客業でご経験を積まれていた方など様々なバックグラウンドをお持ちの方がご活躍いただいております!
電話対応・議事録作成からお任せし、IT知見も身に付きます。
★働きやすい環境!
土日祝休み・残業20h以内・慣れてきたらリモートもOKです。女性が多い職場(12名中10名が女性)でライフスタイルの変化にも理解があり、家庭・子育てとの両立も可能!(時短勤務可)常駐先は全社員同じ会社に配属されるため、気軽に相談できる環境下で就業が可能です。
★風通しの良い社風!
任せれた仕事を着実にこなすことはもちろんですが、手を挙げれば様々なことに挑戦できる環境があります。
自発的に仕事を見つけ提案していくこと評価され、挑戦に対し周囲からのサポートもいただける環境です。
■業務概要:
社内システム(勤怠管理・社内申請)の運用サポート業務をお任せします。全国高速道路の運営する会社にてシステムのユーザーからの問い合わせを受け、ニーズの確認や提案を行います。
■業務内容:
・電話やメールによる操作方法や勤怠管理、登録方法などに関する問合せ対応(電話・メール合わせて1日30〜40件程度)
・PC(Excel、Word、PowerPoint)による資料や報告書の作成
・社内システムのサポート、システムの設定・分析
・現地職員へのインストラクション、インストール
※同部署内にシステムの知見が深い先輩社員もおりますので、困ったことはすぐに相談できる環境があります。
※システムのデモ機の使用も可能で、実際にシステムを確認しながらお問い合わせの対応が可能です。
■入社後の流れ:
はじめは電話対応・議事録からスタートいただきます。
会議の議事録をとりながら業務を把握、徐々に全体システムを覚えてもらいます。OJTやマニュアル等もあり、実務を通じて無理なく成長できる環境が整っています。難しい対応にはチーム全体で取り組み、わからないことがあれば気軽に相談できる環境です。
■組織構成:
・配属部門の構成人数:12名
・平均年齢:25~29歳(20代30代の社員が多いです)
※当社の社員でお取引先に常駐しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成