具体的な業務内容
【新宿】未経験歓迎◇大手企業のIT事務◇土日祝休・リモート可/接客経験者活躍中!働きやすさ・将来性◎
◎未経験歓迎!マニュアルあり/電話対応・議事録作成からお任せ/IT知見も身に付きます◎
◎土日祝休み・残業20h以内・慣れてきたらリモートもOK!働きやすい環境
◎女性が多い職場(12名中10名が女性)でライフスタイルの変化にも理解があり、家庭・子育てとの両立も可能!(時短勤務可)
■業務概要:
全国高速道路の運営する会社の社内システム運用サポート業務をお任せします。
■業務内容:
・PC(Excel、Word、PowerPoint)による資料や報告書の作成
・電話による操作方法や勤怠管理、登録方法などに関する問合せ対応
・社内システムのサポート、システムの設定・分析
・現地職員へのインストラクション、インストール
■入社後の流れ:
はじめは電話対応・議事録からスタートいただきます。
会議の議事録をとりながら業務全体を把握して頂き、徐々に全体システムを覚えてもらいます。業務はチームリーダーが、システムの修得状況に応じて振分けながらチームで支援します。業務に関する知識は、入社後にOJTで身に着けていただきます。OJTから始め、チームでサポートをしますので安心して就業いただけます。
■クレーム発生時の対応方法:
クレームに近い事象が発生した場合、上長へ共有の上しかるべき担当者が担当しますので、ご安心下さい。
■将来のキャリアパス:
システムの理解を深めた後、初級レベルのプログラミングを学ぶことも可能です。サポート担当からシステム担当にキャリアアップが可能です。
■組織構成:
・配属部門の構成人数:12名
・平均年齢:25~29歳(20代30代の社員が多いです)
※当社の社員でお取引先に常駐しています。
■会社の魅力:
・お客様のニーズに対応した企画の提案〜システム開発〜運用支援に至るまで一貫したサービス提供を行っています。
・常駐先は全社員同じ会社に配属されるため、気軽に相談できる環境下で就業が可能です。
■評価制度:
年に一度、評価シートを記入してもらい、上司との面談を通して、評価を決定いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成