具体的な業務内容
【大阪市・心斎橋】建物管理職<ビルメン経験者歓迎!>残業月5h程/夜勤・転勤・出張なし
【建物管理営業<ビルメン経験を活かす>ビルの清掃員や警備員、ビルメンテナンスの方などの管理がメイン/転勤・出張・夜勤無し】
事務所ビル、商業ビル、賃貸マンションなど幅広い物件のビル管理を行う当社にてビル管理職のお仕事をお任せいたします。
当社が管理するのビルの清掃員、警備員、ビルメンテナンスの方々の管理やオーナ様へのフォローがメインとなります
※ビルの現場の方々のシフト管理(清掃員など)やマネジメント等も行うため、前職店長などのご経験ある方は活かせます◎
※現場の清掃員や警備員などは基本的に弊社社員の者になります。
【変更の範囲:なし】
───仕事内容───
・お取引先(管理物件のオーナー)へのヒヤリング、提案(物件の資産価値向上のための工事など)
・見積書の作成や現場のスケジュール管理
・担当現場のフォローやスタッフの教育/指示
・ビルの清掃員、警備員、ビルメンテナンスの方の勤怠管理
※ビルのオーナーと現場の方々の間に入り、ビルの運営がより円滑に回るようにするのが主なミッションです
<対象物件>
事務所ビル、商業ビル、賃貸マンションが中心
<エリア>
担当エリアは大阪市内〜東大阪の案件がメインです。
※一部尼崎や奈良もあり
【担当物件数】
1日3〜4件程度
【ノルマ】
無し
\\魅力ポイント//
*残業月5h程度!ワークライフバランス充実!
現場スタッフの欠員が出た際に発生するケースがありますが、基本的にはございません。
*転勤・出張・夜勤無し
*落ち着いた社風
また弊社はゆったり堅実に働きたい社員が多く、人間関係の軋轢なども少ないです
■当社について
弊社はビルのメンテナンス等の事業をメインに展開している会社で、人がいる限りなくなる可能性の低い仕事になります。50年ほどお取引いただいているお客様も多数いらっしゃり、コロナ禍もほとんど業績の影響をうけませんでした。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例