具体的な業務内容
【佐賀県鳥栖市/未経験】経理業務(仕訳や経費入力など)◆サポート体制あり◆経営基盤安定
◆◇健康経営優良法人/風通しのよい職場/社内サポート体制充実◇◆
■職務概要:経理業務全般に関する業務をお任せします。今回は経理担当者の増員による募集です。
<具体的な業務>
・振込(インターネットバンキング)
・会計仕訳
・経費入力
・伝票入力
・電話応対、来客対応
■サポート体制:
入社後は社長に付き添って業務を覚えていただきます。経験豊富な社員がしっかりサポートしますので、安心して業務に取り組んでください。
■組織体制:
事務部は社員2名とベテランパート2名の計4名で構成されています。風通しのよい職場雰囲気で、コミュニケーションが取りやすい環境です。
■企業の特徴/魅力:
株式会社ヨシノロジは、「健康経営優良法人」「安全性優良事業所」「働きやすい職場認証制度」の認証を受けており、社員が安心して働ける環境を提供しています。国内貨物輸送を中心に、設営業務や倉庫業務も手掛ける多角的な事業展開を行っており、安定した成長を続けています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成