具体的な業務内容
【亀戸/未経験歓迎】倉庫管理◆化粧品や日用品の中間流通業/年休123日※土日祝休・日勤/研修制度◎
〜2020年設の成長企業/専門知識不要/研修制度◎/幅広いスキルが身につく環境〜
化粧品や日用品の中間流通事業を行っている当社にて
・商品の出庫管理、在庫管理
・商品の検品、仕分け、梱包作業
・配送準備、出荷手配
・アルバイトスタッフへの指示出し、管理
■業務詳細:
◇入庫業務…届いた商品の検品、商品の仕分け、在庫管理システムへの入力
◇出庫業務…注文に応じた商品のピッキング、梱包作業、出荷準備
◇アルバイトスタッフ管理…アルバイトスタッフへの作業指、効率的な員配置
◇配送管理…運送会社との調整、配送スケジュールの管理
■魅力点:
◎2020年設の成長企業で、毎年約120%前後の成長を続けています。事業拡大フェーズにあり、活躍の場が広がっています。
◎倉庫管理業務を通じて、出庫管理、在庫管理、アルバイトスタッフ管理など多岐にわたるスキルを習得できます。
◎特別な知識や資格は不要で、入社後の研修で業務を覚えられます。専門的な業界知識を入社後に身につけられます。
◎個人の事情を考慮し、就業時間に関しては柔軟に対応しています。例えば9:00に出勤18:30に退勤というようなことも可能です。
■当社について:
日用品・化粧品の中間流通業を行なっているスタートアップです。人気のヘアケア商品や化粧品、日用品をBtoBで販売しております。事業計画の策定から実行までを少人数で行ない、毎年約120%前後の堅実な成長を続けてきました。
創業以来、新規顧客の獲得に注力してきたことで、数多くの顧客と安定的且つ定期的な取引ができるようになりましたが、更なる企業成長を実現すべく新たな部署を設置しました。新設部署では顧客資産の最大化をミッションとして、これまでできなかった顧客1社1社にオーダーメイドした最適なご提案の企画・実行を行ないます。今回の募集はその新設部署関連の初めての募集です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成