具体的な業務内容
【営業】◇医療版テレビ局を運営/6.4億の資金調達に成功/命を救う仕組みを作る貢献性高い事業展開
〈「自分らしく選べる医療をすべての人に」をミッションとした、医師向け採用媒体・医療メディアコンテンツを運営/現在ニーズ急拡大中の医療向けメディアでのマーケティング営業を募集!〉
★医療における情報格差をなくす為、医師への自己学習の為、医療向けメディアコンテンツ事業を運営!
★自社スタジオを構え、若手からでも活躍できる機会豊富。打率よりも打席数 「考えるよりもとりあえずやってみよう」の精神で裁量を持って活躍可能!
本ポジションはAcadeamia事業部またはWork事業部のセールスポジションの募集となります。
■業務詳細:
・医療機関向けPR動画の営業(動画制作は別チームが自社で行います)
・自社サービスを元としたアライアンス企画業務
・学会やカンファレンスなどでの新規リード獲得
・既存提携企業との商談
・新サービス立案に関する施策の企画、実行
・病院向けのインサイドセールス、フィールドセールス、マーケティング業務 など
■組織構成:
正社員40名・インターン生10名で構成されております。
大手外資コンサルやメガベンチャーでの経験を活かして事業成長に寄与するメンバーから、新卒で入社した若手、医療での現場経験を持つメンバー等多種多様なチームで構成されています。
■代表 田 真茂の想い/当社ビジョン:
"救えたはずの命を救いたい"
自分らしく医療を選べない。
情報格差や信頼できる医師がいないことで、遠慮してしまう。
大切な家族だからこそ本気になったら、医師から嫌な顔をされてしまう。
体調が悪い時こそ、救いの手が必要なのに、そのときに信頼できる環境がない。
これが今の日本における医療の構造的な課題です。
生きる上でとても大事な医療、それが必要なときに十分にない。
そして救えたはずの命が救えないという最悪の事態が起こってしまう。
救えたはずの命を少しでも多く救える。そして、自分らしく健康になれる。
自分らしく選ぶ医療は、人生の選択肢を増やすことです。
それをドクターズプライムは実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成