具体的な業務内容
【青森】カスタマーサポート(マネージャー候補)◆チケット管理システムのパイオニア◆年休125日
〜前年度売上比142%で成長中/日本全国のチケット販売サポート/「エンタメ×IT」で自社サービス展開〜
■業務内容:
当社の主力商品であるASP型票券管理システム「Gettii」及びその付帯商品のユーザー(法人)サポートを行う部署にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
◇組織運営業務
・組織運営、人員マネジメント
・計画の策定と実行指示
・他部署との折衝業務
◇サービス管理/企画業務
・システム機能習得とチームへの展開
・エンタメ業界の動向チェック
・システム機能改善、提案
・新バージョンリリース時の確認業務
◇サポートセンター業務
・法人ユーザーからの問い合わせ対応
・問い合わせ内容の検証および関係部署との連携
・新機能リリース対応、サポート
\魅力ポイント/
◇急成長を遂げる安定企業で活躍
当社は3年間で売上192.4%、社員数132.7%成長というステータスであり、今後さらなる成長を計画しております。
2022年の売上44億3500万円から、2024年には85億3400万円に拡大し、事業の勢いは止まりません。
◇IT×エンタメ業界で、やりがいのある仕事です
当社が提供する「Gettii」は、劇場・コンサート・スポーツイベント・など、さまざまな業界のイベント主催者に利用されており、ITの力でエンタメ業界を支える社会的意義の大きなサービスです。
◇若手のキャリアアップも積極支援
・6年連続ユースエール認定を取得し、若手が活躍しやすい環境を整備
・経験に応じてリーダー職→マネージャー職→管理職(部長以上)へのキャリアアップも可能
・部署横断のプロジェクトにも積極的に参加でき、視野を広げながらスキルアップできる環境
◇働きやすい環境&充実の福利厚生
・副業OK/自分のスキルを活かしてさらに活躍可能
・服装、髪型自由/ネイル、ピアス、髭OKで個性を尊重
・エンタメ業界ならではの特典/フェス、公演、スポーツ観戦などの招待あり
・ワーケーション推進沖縄に保養所を設置し、働きながらリフレッシュ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境