具体的な業務内容
【大津・転勤なし】アフターメンテナンス◆ノルマなし!既存顧客対応/残業25h/キャリアアップ制度充実
〜地域(滋賀)密着/新規開拓なし/ボウリング大会、運動会などのイベントが充実した社風〜
■お任せすること!
大津にて幅広く事業を手掛ける総合不動産会社である当社にて個人のお客様に対しての「アフターフォロー&メンテナンス業務」をお任せ!
《具体的には…》
★顧客:
当社で新築戸建て等のお住まいを購入・建築していただいたお客様へ、お引渡し後のご様子を伺います。
★どのように?:
定期巡回しながら、不具合やご要望に対するアフターフォローを行います!また、補修工事が必要な場合には、工事の手配などもご対応をいただきます。
\新規開拓なし!既存顧客からのご紹介◎/
訪問先は、当社の住まいを購入いただいたお客様のため新規開拓は無く、ノルマもございません。
当社は大津エリア特化で事業を進めており、既存顧客から紹介をいただくことも多いため、アフターフォローは重要な業務と位置付けています。
★当社の魅力★
◎キャリアアップ制度やジョブローテーション制度を整備しており、昇給や昇格も公平性高く実施しています。
※キャリアアップ制度…定性評価を半年に一度実施しており、しっかりと給与や 役職に反映しています。自己評価と上長の評価を照らし合わせる為、より公平性の高い人事評価を実現!
◎サンクスカードを渡し合ったり、BBQ、ボウリング大会、運動会などのイベントが充実した社風
◎地元から愛された会社でお客様感謝祭(出店や芸人さんを呼んでの催しなど)を毎年実施
\上位5%の評価★上位ランクの品質/
■施工品質について:
当社は検査会社「ホームリサーチ」の検査で、施工精度評価7ランクの内、上から2番目の「AAランク」を数多く獲得しています。
その結果「ホームリサーチ」を採用している1,300以上の工務店の内、上位5%の評価の工務店にしか与えられない評価を得ています。
また、「ホームリサーチ」が家作りに関して高い技術を持った職人を認定する制度「マイスター制度」の基礎の部において、当社の協力業者である京滋建設が「配筋マイスター」の称号を得ています。
こうして工事の品質を公開し、工事の質を高めることで、当社は顧客に「信頼」と「安心」を提供し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例