具体的な業務内容
【高田馬場】カスタマーサクセス◆大人気ナイトブラなど自社企画商品を展開◆ネクステージグループ
◆◇ネクステージグループの事業子会社/通販領域の売上117億円規模で展開/楽天ランキング8冠達成・累計販売数700万枚突破(自社ブランド「VIAGE」「LUNA」など展開)
■募集背景:
2024年度通販領域の売上117億円規模で展開している、EC・通販事業会社である当社にて、カスタマーサクセスポジションを新たに募集します。
■業務内容:
新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せする予定です。
■業務詳細:
・お客様のお声に対する改善施策…様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます
・業務委託をしているコールセンターの数値管理
・ブランド別の施策企画・推進
・お客様イベントの立案・実施
・顧客分析アンケートの作成・実施・分析・課題提起
■1日の業務の流れ:
朝:BPOの当日の出勤状態確認、日次での数値集計、会議
昼:目標の行動プラン検討、14時時点の応答率確認、会議、提案書作成
夕:エスカレーション対応、会議、数値状況確認・明日以降のタスク整理
※上記のルーチンに目標へのアクションプラン立てや実行も入ってきます。
■組織構成:
現在、課長1名、主任2名、メンバー8名の計11名体制が所属しております。
メンバーは20代〜30代が多く、コミュニケーションも活発な組織です。
お客様との距離が1番近い部署になり、お客様と会社の架け橋となれる重要な部署になります。
■キャリアパス:
ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開が可能です。
将来的には、リーダー候補として、各ブランドで担当者が分かれるよう組織も拡大していく予定です。
■福利厚生:
私たちは、従業員一人ひとりの多様なライフスタイルを尊重し、働きやすい環境づくりに努めています。
充実した休暇制度や柔軟な働き方に加え、日々のオフィスライフまで、きめ細やかにサポート。仕事とプライベートの充実した両立を実現できる環境を整えています。(福利厚生欄に詳細有)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成