具体的な業務内容
【名古屋】建築事務(分譲・注文住宅の確認申請)※未経験歓迎◆正社員/土日休/長期で成長する不動産企業
〜個人顧客向けに不動産仲介業・不動産再生事業を展開/14年連続売上高を大幅に伸長している成長企業/定着率90%〜
■業務内容:
当社新築住宅設計管理部門におけるメンバーのサポート役として、建築事務業務に従事いただきます。
■業務詳細:
◇分譲・注文住宅の確認申請
◇長期優良住宅の原本書類チェック
◇保管・格納処理、販促資料用図面の作成・展開
◇取引業者へYakisoba、Andpadでの発注業務 等
■資格手当しっかり/資格手当で残業単価もUP:
【一例】
◇宅地建物取引士:月15,000円
◇2級建築士:月20,000円
◇1級建築士:月35,000円
※その他、各種資格手当あり
※資格手当が付与されると、残業単価が上がります。また、規定により、入社後に取得した資格は、合格祝金の支給があります。(10,000円〜500,000円)
■当社について:
1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。「不動産業界を変革したい」という想いを持ち、不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映される社風です。
■当社の魅力:
入社3年後の定着率は約90%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境が整っています。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成