具体的な業務内容
【東京/在宅可】人材営業マネージャー◆英語を活かす/世界8か国に展開・グローバル企業の日本法人
〜ワールドワイドに活躍し、国を超えて人を繋ぐ/ボーダーレスに活躍したい方歓迎/外資系企業ならではの自由度あり/スターティングメンバー〜
■業務内容:
人材コーディネーターのマネジメントをお任せいたします。
<具体的には>
◇日本企業への人材紹介
◇日本に進出する海外企業の人事面での支援
◇メンバーのマネジメント など
■担当する国について:
日本・中国を中心に、アメリカやカナダなど様々な国のクライアントの課題を解決します。
■入社後の流れ:
経験に応じて営業マネージャーとしてご入社いただき、コアメンバーとしてご活躍いただきます。バックオフィス業務は現代表が担当いたしますので、安心して営業マネジメントに取り組んでいただけます。
■組織構成:
日本人1名、イギリス人1名、モンゴル人1名の計3名が在籍しており、今後増員予定です。
一緒に働くのは様々な国から集まったグローバルなメンバーです。
人材紹介業界で多彩なキャリアを持つメンバーから刺激を受けることができます。さらに、希望があれば海外出張やシンガポールや香港、台湾、オランダといった、当社の海外支社への異動も可能です。
■プライベートも大切にできる環境です:
時差のある海外クライアントとの面談などを考慮し、フレックス制を採用。さらに、年間休日125日以上とプライベートも大切にできます。
■当社について:
世界13カ所に展開する人材紹介・派遣会社。20年間蓄積してきたノウハウとネットワークで欧州・東アジアの企業の成長を支えています。
2023年8月に日本初の支社が誕生し、1年目を迎えます。日本支社には、代表をはじめ世界各国からメンバーが集結。日本にいながら、グローバルな環境で新たなチャレンジが可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成