具体的な業務内容
【大阪/週1〜2日リモート可】プロパティマネジメント◆土日祝休/年休124日/残業25時間程度
\東急不動産グループ・福利厚生充実◎・ワークライフバランス◎/
オーナー様に代わって賃貸住宅の運営管理を行います。長期的にオーナー様と信頼関係を築きながら、入居者様の日々の生活を支えます。リノベーションや付加価値の提案などを行い、所有物件の資産価値を最大化することが目的です。
<業務内容>
下記(1)の業務をメインにお任せ致します。
(1)賃貸物件の管理・運営
・資産運用のトータルマネジメント
・リーシング業務(入居者募集:仲介業者様への訪問、電話営業など)
・オーナーへ稼働報告、収支報告書作成
・建物維持管理やリノベーション、長期修繕計画等の企画提案
・大規模修繕工事の提案
・入居者様対応(問い合わせ対応・修繕手配など)等
(2)CM業務(原状回復工事・商品化)
メインで解約〜原状回復工事・商品化〜精算までを一任してご対応頂きます。
・退去したお部屋の原状回復工事の手配※退去立ち合いは原則協力業者にて対応します
・現況資料や工事見積書の精査、オーナー様報告・交渉
・原状回復工事の発注、期日管理
・解約精算業務
・リノベーション提案(オーナー担当窓口と協力しながらオーナー様へ提案)等
<働きやすい環境>
年間休日122日〜124日、残業時間は全社平均25時間(実労働時間7時間半)ほどとなっており、ワークライフバランスが整えられる環境です。また、週2日のリモートワークを会社として推奨(部門のよって異なる)しており、サテライトオフィスの利用も可能です!
<組織構成>
現在10名(20代2名、30代2名、40代5名、50代1名)が所属しており、男女比は8:2、中途採用のメンバーが大半を占めています。
<教育体制>
入社後の入社時研修を行い、配属後はOJTにて学んでいただきます。※入社年月が近い社員同士の座談会なども有。
<当社について>
当社は東急不動産ホールディングスの主要事業会社の一社として、賃貸住宅管理事業を担っております。2015年の営業開始以来、賃貸住宅の管理・運営に関する様々なサービスや商品を提供し、グループ各社とも連携し不動産に関する多種多様なサービスを提供しております。※賃貸管理戸数:138,000戸(2024年3月時点)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例