具体的な業務内容
【札幌駅直結】大手企業のヘルプデスク◆土日祝休・年休123日/残業月15h/夜勤なし/キャリアパス◎
【NECグループ|大手企業のシステム操作に関するヘルプデスク業務|明確なキャリアアップ制度充実|土日祝休|転勤無】
当社のクライアントである大手企業のデバイス操作に関するヘルプデスク業務をお任せいたします。
オペレーション業務からお任せし、将来的に管理業務やマネジメント業務を担っていただくことを期待しています。
■業務詳細
・お問い合わせ対応
電話やメールにて、デバイス操作・システム・アプリケーションなどのお問い合わせについてマニュアル・FAQ・手順書を参照しながら回答致します。
1日あたりの部署対応件数:電話5〜10件程度、メール20案件程度(前後あり
・変更あり)
■組織構成
札幌5名・東京3名
遠隔ですが、チームとしてチャットアプリなどを用いて情報連携し、業務を進めています。
■キャリア制度:
当社の正社員には、一般社員と総合社員と2つのレイヤーがございます。
今回は一般社員としての募集ですが、「より難易度の高い業務に挑戦したい」「より待遇を上げたい」「マネジメント経験を積みたい」などとキャリアアップを目指す方は、総合社員への登用を目指すことができます。
総合社員は、年齢・性別・社歴関係なくすべての社員が目指すことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成