具体的な業務内容
【台東区】営業事務 ◇年間休日124/平均残業10時間程度/東証プライム上場Gの安定基盤
〜東証プライム企業の100%子会社の安定企業/ノー残業デー導入、年休124日、有給取得率70〜80%、男性の育休取得など長く働ける環境◎〜
コンビニエンスストアの飲料冷蔵庫の扉や、スーパーの小型冷凍冷蔵庫、食品工場や物流センターなど厳格な温度管理が必要な空間で使用される断熱パネルを扱う当社にtて営業事務業務をお任せいたします。
■業務内容:
当社断熱パネルとその関連製品の営業を行う部門にて、営業事務業務をご担当いただきます。見積書の手配や営業外出時のお客様の一次対応等もお任せすることを想定しています。
部門には別途伝票処理などの総務/経理事務業務を行う方がいるため、営業周りの事務業務をご担当いただくことを想定しています。基本的には営業の判断の元、対応を行っていただきますが、営業活動がより円滑に進められるよう、時には判断いただきながら対応をいただくことを期待しています。
■断熱パネルの使用例
・コンビニやスーパーの冷凍および冷蔵庫
・パネルを使ったプレハブ冷蔵庫や冷凍庫、食品加工室
・エレクトロニクス・医療・バイオテクノロジー・食品工場におけるクリーンルーム
・食品分野など温度管理が必要な低温物流倉庫、物流センター
■会社の特徴:
当社のパネル技術は、食品の保管・加工・流通施設に留まらず、精密機器・薬品を扱う作業場や植物栽培工場にいたるまで、様々な分野に安全・安心・安定の『冷凍冷蔵空間』『クリーンルーム』を提供。近年、日本人の食の在り方は大きく変化しました。調理時間の短縮や調理済みの商品への需要増により『食の工業化』が進む中、徹底した衛生管理・温度管理を支えるパネルのニーズと要求も高まっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成