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    • アルジョ・ジャパン株式会社の求人情報(【港区】経理担当/残業10h程度*リモート可*世界100国で事業展開*唯一無二の製品群【dodaエージェントサービス 求人】)

    アルジョ・ジャパン株式会社

    【港区】経理担当/残業10h程度*リモート可*世界100国で事業展開*唯一無二の製品群【dodaエージェントサービス 求人】

    【港区】経理担当/残業10h程度*リモート可*世界100国で事業展開*唯一無二の製品群【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/19
    • 掲載終了予定日:2025/09/14
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【港区】経理担当/残業10h程度*リモート可*世界100国で事業展開*唯一無二の製品群

    【グローバル従業員数6,500名、世界100カ国にて事業展開/リモートワーク可/土日祝休み・残業時間10時間程度】

    経理担当として以下の業務に従事していただきます。
    ■業務内容:
    <まずお任せしたいこと>
    ・仕訳作成、会計システム入力
    ・電子帳簿保存法対応、請求書の電子保存
    ・会計アカウントの照合、期限通りの支払い
    ・買掛金/売掛金管理、確定申告資料作成

    <将来的にお任せしたいこと>
    ・財務関連業務とオペレーション改善のサポート
    ・財務報告書(損益計算書、貸借対照表、予算表)の作成のサポート
    ・給与計算と支払いの実施 等 

    ※本社が海外になるため英語表記の資料もございますが翻訳機能などを駆使しながら対応いただけますので、英語使用に抵抗感がなければ業務を進めながらキャッチアップいただけます。

    ■教育体制:
    経理マネージャーの方(50代・男性)と業務を進めていただきます。
    適宜わからない内容についても質疑応答のコミュニケーションを続けながら仕事を進めていただきます。

    ■働き方:
    ・土日祝休み、残業時間10時間程度のためワークライフバランスの充実が可能です。締め日の兼ね合いから月末月初は比較的忙しい時期となります。
    ・全社的にワークライフバランスを大事にされており、各自の裁量にて業務コントロールもされております。
    ・お仕事に慣れてきましたら週2回のリモート勤務も可能になります。

    ■同社について:
    アルジョ・ジャパンは、医療機器のグローバルリーダーとして、可動性の低下や加齢による健康問題を抱える人々の生活の質を向上させることを目指しています。1957年にスウェーデンで設立され、現在は世界中で約6,500人の従業員を擁し、100カ国以上で製品とサービスを提供しています。アルジョは、患者の移動支援、衛生管理、感染予防、褥瘡予防などの分野で革新的なソリューションと安全で尊厳あるケアを提供しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれも該当する方
      ・大学、大学院卒業以上
      ・日次経理業務のご経験がある方

      <語学力>
      必要条件:英語初級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門3-7-8 ランディック第2虎ノ門ビル9F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間10時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜480万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜4,800,000円

      <月額>
      333,333円〜400,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      要相談

      <その他補足>
      補足事項なし
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アルジョ・ジャパン株式会社
      設立 2017年11月
      事業内容
      アルジョは、1957年にスウェーデンで設立されました。 患者の移動支援、衛生管理、感染予防、褥瘡予防などの分野で革新的なソリューションを提供しており、具体的には、患者リフト、医療用ベッド、入浴ソリューション、褥瘡予防マットレス、深部静脈血栓症防止用の製品などを取り扱っています。

      アルジョのビジョンは、可動性の低下や加齢による健康問題を抱えた人々の介助支援と生活の質の向上における最も信頼されるパートナーとして世界的に認知されることです。 患者と介助者の双方にとって安全で快適なケア環境を提供することを目指しており、社会全体のポジティブな発展に貢献することを目指しています。サステナビリティも重要な命題であり、アルジョは持続可能な医療システムの開発を目指し、環境への影響、品質と規制の遵守、従業員と社会、ビジネス倫理の4つの重点分野で活動を展開しており、製品のライフサイクル全体で環境負荷を最小限に抑える取り組みや、従業員の健康と安全を重視した職場環境の整備、地域社会への貢献などを行っています。
      従業員数 19名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門3-7-8 ランディック第2虎ノ門ビル9F
      URL http://www.arjo.com/ja-jp/
    • 応募方法