具体的な業務内容
【仙台/未経験◎】カスタマーサポートSV候補(タイムズパーキング領域担当)年収440万〜プライム上場
【東証プライム上場G/年間休日122日/転勤無/有給消化率82%】
今回の募集部門は、駐車場の「タイムズ」のお問い合わせ対応を担う部門です。
ニーズ拡大とともに、お客様からのお問い合わせは増加し、対応するオペレーターの人数も増えています。
今回はメンバークラスのオペレーターをマネジメントする、SV候補者の採用となります。
■業務内容:
入社後まずは、タイムズパーキングに関する以下対応をお任せします。
・タイムズ駐車場の問い合わせ対応(駐車場料金回答・トラブル受付)
・遠隔操作による駐車場ゲートの出庫対応
・駐車場機器のメンテナンススタッフの手配
・現地メンテナンススタッフからの対応完了受付
・関連会社からの問い合わせ対応並びに引継ぎ
業務習得状況に応じて、順次オペレーターのマネジメント業務、エスカレ対応などお任せします。
■入社後について
座学やロープレを交えた約3週間の研修からスタート。サービスの基本的な内容や、予約/新規入会受付についてきちんと理解いただいたのちに受電デビューしていただきます。
その後、段階的に難易度の高い業務をご対応いただきます。
また、今回の募集はSV候補となりますので、業務習得状況に合わせてオペレーターの管理者業務も順次お任せしていく想定です。
■魅力ポイント:
自社グループサービスのコンタクトセンターなので、お客様の声をもとに、サービス内容について事業会社へ提案できる環境です。
ご担当いただく業務はまだサービス自体が新しく、運用などは追加・変更が都度発生し覚える内容も多いですが、やりがいも感じていただける業務と自負しております。
シフト制の働き方ですが、年間休日122日と働きやすい環境です。
■サービスについて
タイムズパーキングとは https://times-info.net/
黄色い看板で有名な時間貸駐車場です。
商業施設、銀行、ホテルなど来客用駐車場や個人固有している土地活用などで駐車場として運営をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成