具体的な業務内容
【名古屋/転勤無】総務・人事◆管理職候補<ガス・産業機器で業界トップクラスメーカー>賞与実績4ヶ月
〜業界トップシェア/売上拡大中/ワークライフバランスを重視した働きやすい環境◎〜
■業務内容:
社員60名程度の総務人事の管理業務をご担当いただきます。その他、社外・社内各部署と連携しながら進めていく業務もあります。
将来的な管理職候補となるため、ご経験者大歓迎です。
■業務詳細:
◇給与計算
◇勤怠管理
◇社会保険手続
◇人事管理
◇社内の備品管理
◇社内・社外の広報
◇福利厚生の管理
◇社内行事の実施
◇秘書業務
◇施設管理 など
■入社後の流れ:
◇1ヶ月:配送業務、ガスの基礎知識について大府の工場で学んでいきます。
◇2カ月:OJT研修を行い、先輩に教育していただきます。
◇3〜6ヶ月:部内で担当を持ち業務をしていただきます。
■業務のやりがい:
◇管理部は社内のバックオフィスを支える業務を担っています。特に総務人事部門は主に社員の働きやすさを改善する業務をおこないますので、社員から感謝され、やりがいがある部門です。
◇日常業務で発生する様々な問題を解決する事で、自身のスキルや知識を活かすことが出来ます。特に難しい課題を乗り越えたときの達成感は大きいです。また、福利厚生や社員研修などの企画立案も主要な業務となるため、自分自身でやりたいことを積極的に取り組むことができます。
■配属先
管理部は、総合職8名(経理課3名、総務人事課5名)の20代〜60代で構成されています。
■当社の魅力:
【社風】
当社は挑戦を大事に新しい企画、アイデアは貴重な資産という考えをもっております。そのため、若手から声を上げ、意見を発信しやす環境が整っております。
【働き方】
年間休日121日、完全週休2日制、家族手当・住宅手当ありと働きやすい環境が整っております。趣味・遊び・勉強の時間も大事にしながら働かれている方が多くいらっしゃいます。
【将来性】
ガス業界は、ニッチな産業であり、参入障壁も高く新規参入もほぼございません。また、当社は大手上場企業様との取引などもあるため、売上が安定しております。加えて、現在、工事の依頼を多くいただいているため、今後も売り上げは拡大を予定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成