具体的な業務内容
【大阪・堺】営業事務◆残業月10H以下/各種手当充実/髪型・ネイル等自由/車通勤可能◆
◇◆「タイ〜ヤマルゼン♪」のCMでお馴染みのタイヤ・ホイール業界トップクラスシェア企業◆◇
オフラインだけでなく、ECでも売上好調、働き方改革にも積極的な当社にて、営業事務のお仕事をお任せいたします!〜車通勤可能/福利厚生充実/残業月10H以下〜
■業務内容:
・電話対応
・受付業務(来店お客様へのご案内(順番待ち等))
・販売サポート業務(売上処理、案件管理、事務処理など)
・業者対応(電話、見積対応)
・店舗備品管理 等
店舗スタッフや他部署と連携を取りながら業務を進めていきます。
■仕事の魅力:
<プライベート重視の働き方が可能>
年間休日115日(計画有休5日を含めると120日)。月8〜10日お休みがあり、もちろん希望休の取得が可能(土日祝のお休み希望も可能です)。残業も月10時間以下で、プライベートの予定に合わせて業務調整できる環境です。
<増員募集のため、教育体制が整っています>
売り上げ拡大に向けての増員募集です。既存社員が丁寧にレクチャーできるので、安心してご入社いただける環境が整っております。
■組織構成:
堺本店に営業事務は1名在籍しております(20代後半女性)。未経験から入社し長期的に活躍しているメンバーです。その他、堺本店には販売(営業)スタッフやタイヤ・ホイール交換スタッフなど20名弱のスタッフが在籍しており、活気のある職場となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成