具体的な業務内容
【愛媛/松山市】経理/データー入力・資料作成・会計士対応■医療関連のシステム商社/土日祝休み/車通勤
<経理業務をメインに広くご対応いただきます>
<四国にて導入からフォローまでの提供が可能な企業>
<土日祝休み/ワークライフバランス良好>
■職務概要:
病院やクリニックに、電子カルテや請求事務(レセプト)コンピュータの導入・フォローを提案している専門商社になります。愛媛県において、いち早く業界のIT化に取り組み、地域密着のサービスを提供しています。おかげさまで、県内トップクラスの導入実績を誇ります。今回の募集は、管理部門において 経理 を担当いただける方を募集いたします。
■具体的には:
・支払い、送金等のデータ入力:各種支払いおよび送金に関するデータを正確に入力し、記録します。
・データシステム入力:各分野の必要なデータをシステムに入力し、情報の更新を図ります。
・会計士とのやりとり:担当の会計士と連絡を取り合い、必要な情報を提供するほか、質問に対応します。財務状況の確認や報告など、助言をいただきながら社内・経営陣に提供できる情報を揃えます。
・資料作成(資金繰り表など):資金繰り表などの財務関連の資料を作成し、経営陣や関連部署に提供します。経理知識を持ちて、データの集計など資料を作成します。
・来客/電話対応:少数の事務所になりますので、来客対応や電話応対は、皆さんで連携して行います。
これらの業務を通じて、日常的な事務処理や財務管理のサポートを行い、円滑な業務運営に貢献します。
■組織構成
事務4名(30代〜50代の女性)こちらの事務4名で経理/総務/業務を担当しております。
今回ご入社いただく方には、経理の担当をお任せする予定です。
■企業の特徴/強み
この企業は、病院やクリニックへの電子カルテや請求事務(レセプト)コンピュータの初期導入時から専門商社として業界のIT化に迅速に対応してきました。地域に根ざしたサービスを提供することで、医療現場を支える専業ITディーラーとしての地位を確立し、県内での導入シェアはトップクラスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成