具体的な業務内容
【五反田】経理(主事〜課長候補)◇スタンダード上場/残業10時間未満/平均勤続年数16年以上
〜1926年創業・98年の歴史を持つ安定企業/街のランドマークとなる大型複合商業施設やオフィスビルを企画・運営する総合不動産デベロッパー/経営陣直下で事業成長やプレゼンス向上に貢献いただけます〜
■業務概要:
経理担当をお任せします。
■具体的には:
以下のような業務が発生します。
・有価証券報告書、決算短信等の開示資料の作成
・月次決算、年次決算
・資金管理、予算管理
・銀行対応(資金調達)
主に有価証券報告書の作成関連業務をメインでご担当いただく予定です。
財務課で分担して上記業務を遂行おり、その他の業務については主担当としてお任せするわけではございません。
■組織構成:
経理部は現在13名が在籍しています。
財務課、経理課、管財課の3つに分かれており、配属となる財務課には7名が在籍しています。
■当社・当ポジションの特徴:
(1)働く環境
残業:10時間未満/月(年間平均)
年間休日:121日(土日祝休)
平均勤続年数:16年
時差出勤制度あり
(2)充実した資格手当
当社では、プロフェッショナルとして資格を保持されている社員の貢献に給与として還元すべく、資格手当を充実させています。
毎月10万円まで積み上げていくことができます。
例)簿記2級・・・6000円/月 など
(3)定年/再雇用制度について
当社では60歳の定年まで、役職定年はなく給与ダウンもございません。
その後、ご本人の希望に応じて65歳まで再雇用制度があり、活用されている社員が多数在籍しています。
(4)安定性
当社は高い自己資本比率で安定的な経営を続けています。
有明や大崎などではターゲットを絞ったランドマークを手掛けることで、長年愛される施設となっています。
■当社について:
当社は1926年創業の総合不動産デベロッパーです。1970年の「TOC(旧東京卸売りセンター)ビル」オープン以来、TOC有明・浅草ROXなど街のランドマークとなる大型商業施設・オフィスビルなどを手掛けてきました。
「社会に役立つ企業」という企業理念のもと、お客様に「明るく、活力のある、和やかな」場を提供することにより、お客様・皆様に喜んでいただき、お役に立つことを使命として事業を推進いたしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成