具体的な業務内容
【新宿】航空券・ホテルの手配対応/メール対応中心◎リモート相談可/髪型・ネイル自由◎
未経験歓迎\髪型・ネイル自由/リモート相談可◎メールメインのカスタマーサポート職(チケット・ホテルの手配)
■業務内容:
航空券・ホテルの旅行比較サイト「TRAVELIST(トラベリスト)」を運営する当社にて、カスタマーサポート職を募集いたします。
未経験の方も大歓迎で、丁寧な対応を通じお客様の旅をサポートし、仕組みの改善やよりよりサービス・仕組みづくりにも関わっていただきます。
■業務詳細:
・国内の航空券/ホテル、海外航空券に関する各種手配、問合せ/キャンセル業務(電話/メール)
・データ入力やシステム登録などの事務作業
・業務改善に向けた提案/実行
・チーム内での情報共有、他部署(マーケティング、システム、経理等)と連携
※問合せ比率:メール8割/電話2割とメールがほとんどです◎
※使用ツール:社内システム、または航空システム
■入社後の流れ:
未経験の方でも安心してスタート◎リーダーが丁寧にレクチャーしてくれます。マニュアルも完備で、専門用語も徐々に覚えていけはOKです◎少しづく対応の範囲を広げながら、独り立ちまでしっかりサポートしていきます。
■組織構成:
カスタマーサポートグループ:6名(兼任1名)
国内グループ:5名(兼任1名)
海外グループ:1名
インバウンドグループ:2名(兼任1名)
■魅力:
◎働きやすさを大事にしているので、服装や髪型・ネイルなど自由です。また週2日程度リモートワークOK。自分らしいスタイルで働けます。
◎プロセスや体制の最適化など、業務改善に関われます。
◎3ヶ月に一度人事評価を行うなど、成果を適切に評価しています。
■当社について:
当社は、1991年の創業以来、個人旅行に特化したホテル予約のスペシャリストとして事業を展開してきました。日本最大級のホテル予約プラットフォームを提供しており、旅行業界内において高い認知度を誇っています。2018年には東証プライム上場企業である(株)じげんグループの一員となりました。国内の旅行会社が約1万社といわれる中、当社のアカウントを持つ旅行会社は7,000社に上ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成