具体的な業務内容
【袖ヶ浦/転勤なし】安全管理事務〜残業少なめ/時短勤務相談も可/昨年賞与実績7ヵ月分〜
〜転勤なし/残業少なめ(現状ほぼなし)/子育て中の方時短勤務のご相談可能/ワークライフバランス◎プライム上場企業のグループ会社/SDGs貢献企/マイカー通勤可〜
非鉄金属大手企業のDOWAホールディングスのグループ会社である当社で、環境保安部において事務業務をお任せいたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ご入社後はメンバーから引継ぎを受けながら、業務をキャッチアップいただきます。
・安全衛生委員会などの会議の議事録作成や司会進行、保護具の選定、保護具の在庫管理、現場パトロール(必要に応じ撮影)、書類整理
・ヒヤリハット、改善提案の集計作業、表彰準備等
・事務業務中心で部署内3名の業務サポート (ほぼ現場作業なし)
・ルーチン業務中心
・ISO14001、ISO45001マネジメント事務局業務
※事務業務が8割、その他業務が2割のイメージです。
<将来的にお任せする業務>
・定期メンテナンスの際の外部業者に対する安全教育
・行政対応の担当
■部署:
環境保安部には現在4名のメンバーがおります。
(課長:50代歳男性、リーダー:50代女性、メンバー:50代男性、事務職メンバー:60代)
※今回、事務担当のメンバーの後任として採用を予定しております。
■魅力:
・残業時間は部署平均10時間程度ですが、現状同ポジションで勤務しているメンバーは定時退社しているためワークライフバランスを整えて働きたい方にお勧めです。
・転勤がなく、千葉近辺で腰を据えて働きたい方にお勧めの求人です。
・家族・住宅などの豊富な手当や、予防接種・健康診断の補助、退職金、財形貯蓄のほか、福利厚生も充実!昨年度は賞与7ヶ月分です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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